【全起こし】中条あやみは制服デート、小関裕太は二人乗り、志尊淳はオムライス!? 映画『覆面系ノイズ』特別ホームルーム全文掲載!

MC:続きまして、本日の特別ホームルームのメイン企画に参りたいと思います。「キャストの皆さんに聞いてみたいこと&悩み相談したいこと、直接聞いちゃうコーナー」!!今日は特別に生徒の皆さんから直接キャストの皆さんに聞いてみたいことを、この時期いろいろと悩み事があると思いますので、悩み相談を直接してもらおうと思っています。質問がある方は手を挙げていただきたいです。恥ずかしいという気持ちもあるかもしれませんが、思いきり手を挙げていただくと私が前に行きますので、直接質問していただければと思います。質問がある方は手を挙げてください!

1人目の生徒:笑顔をかわいく作る方法を教えてください。

志尊:うちにはプロがいるので。

中条:えー!(笑)。でも、今かわいく笑えてたから…ほら笑ってる姿が…。

MC:かわいいんですけど、ポイントを…。

中条:私も緊張すると顔が強張っちゃうタイプなので、モデルのお仕事を最初にしたときに笑顔の練習をしたことがありました。お箸を噛みながらしゃべったらここ(頬)が鍛えられて、そういう笑顔の練習をしたり(笑)。あとは、緊張したときに好きなものを思い浮かべるんですよ。例えばペット、おいしい好きな食べ物、好きな人、家族とか、思い出したときにふっと笑顔になるものを思い浮かべたら、自然な笑顔を作るということが身につきました。だから、ぜひやってみてください。

IMG_8126

MC:ありがとうございます。

2人目の生徒:年下の女の子は何をしたらかわいいと感じますか?

MC:これは男性陣ですか?年下の女の子は何をしたときにかわいいと思うか、志尊さん、小関さん、どちらからでもいいですよ。

志尊:裕太いく?

小関:ちょっとまとまってないので…(笑)。

志尊:僕は、年下ってことは、年下っぽく来られることが一番嬉しくて、頼ってもらったほうが引っ張っていこうって思うようになるので、年下っぽさを出してくれると嬉しいなと思います。

MC:強がらずに?

志尊:そうですね。そのままの自然体でいいと思います。

小関:でも、意外と逆もいいかもしれない(笑)。大人っぽくいようとしている姿がかわいく見えるかもしれない。だから、「頑張らなくていいよ」って。

生徒たち:キャーーー!!

MC:結局どっちでもかわいいというね!(笑)。わかりました。

3人目の生徒:もし今高校生だったらどんな恋がしたいですか?

生徒たち:おぉーーー!!

MC:結構大胆にきましたね…。3人は高校時代に戻ったらどんな恋がしてみたいですか?

小関:二人乗りしたい…。

中条:わかる!二人乗りもしたいし、あとは制服デートをしたことがないから…制服デートしたいです!したいよね?!(笑)。

MC:(生徒たちが)「それそれそれ!」って言っていますね!先生とかに見つかったら怒られるけど、でもちょっとだけみたいな。

中条:そうそう!ゲーセンに行ったり、映画を観に行ったりとかやりたいです。

MC:キュンキュンしますね!

志尊:僕はどうだろうな…。バッチバッチに恋愛したいですけど、普通に制服デートしたり寄り道してどこかに出掛けたり、普通の恋愛がしたいですね。“日常”をしたいですね。

MC:具体的には?

志尊:どういう…。

生徒:お弁当!

志尊:お弁当?お弁当作ってもらいたいな!

生徒たち:キャーーー!!

志尊:え、作ってくれる?ありがとう!(笑)。

MC:そんなこと言ったらいきなり500食ぐらい来ますよ!(笑)。お弁当は確かにいいですよね!

志尊:お弁当は最高だと思いますよ。お弁当で作ってもらいたいのは、俺は絶対にオムライス!オムライス、絶対作ってほしい!お弁当で!もうね、好きになる(笑)。

IMG_8100