【全起こし】中条あやみは制服デート、小関裕太は二人乗り、志尊淳はオムライス!? 映画『覆面系ノイズ』特別ホームルーム全文掲載!

IMG_8057

7人目の生徒:なぜ女優になろうと思ったのですか?

中条:みんなは何で俳優になろうと思ったの?

小関:歌って踊れるダンサーになりたかった。映画を観て、屋根の上で踊っているのがかっこいいなぁって思って(笑)。『メリーポピンズ』、知ってるかなぁ。すごい前の映画なんだけど。『メリーポピンズ』を観て、歌って踊れるダンサーになりたいと思ってやっていたら、気づいたら今ですよ(笑)。まだダンスはしてないけど(笑)。

志尊:僕は養成所に通おうと思って、通ってから…なんでなんだろう?いろんなことが重なって養成所のオーディションを受けることになって入ることになって、養成所に入ってみたらやっぱり1回やったら筋を通すまでやめられないなと思って、やっていくうえで俳優になることができての今なので。どうして俳優になりたいと思ったのですかと言われると、それは自分では想像できる範囲内ではなかったので…自分でも不思議ですね。

中条:私は最初にモデルのお仕事から始めて、周りの人は女優さんのお仕事をしている同世代の子も多くて、いつから“イン”なんだ、何月“クール”だとか、いつも「何だその言葉は?」と思いながら聞いていました。台本や役作りの話は日常的に撮影の合間に流れていたので、女優さんって楽しそうだなって思って。実際に私の先輩も演技のお仕事をされている方も多かったので、キラキラしていていいなと思ったのがきっかけですね。

MC:ありがとうございます。最後もうひとついきましょう。

IMG_8063