【全起こし】中条あやみは制服デート、小関裕太は二人乗り、志尊淳はオムライス!? 映画『覆面系ノイズ』特別ホームルーム全文掲載!

IMG_8182

「花とゆめ」で連載中の大人気恋愛コミック「覆面系ノイズ」が待望の実写化、11月25日より全国公開される。それに先だち、11月14日、和洋九段女子中学校高等学校にて、映画『覆面系ノイズ』特別ホームルームが開催され、スペシャルゲストとして中条あやみ、志尊淳、小関裕太がサプライズ登場した。今回は本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_7885

MC:本日は特別にキャストの皆さんが駆けつけてくれました!中条あやみさん、志尊淳さん、小関裕太さんです!改めて大きな拍手をお願いします!

(会場大歓声)

IMG_7893

IMG_7908

MC:小関さんが「すごいね…!」って言っていましたけども。この熱量、すごくないですか?志尊さん。

志尊:すごいですね!皆さん、こんにちは!

MC:いろんなお話をしていくのですが、まずは一言ずつご挨拶いただけますか?

中条:皆さん、こんにちは!中条あやみです。

IMG_7958

志尊:みなさん、こんにちは。志尊淳です。今日も授業お疲れ様でした。今日は特別ホームルームだから、全力で楽しんでいってください!よろしくお願いします。

IMG_7978

小関:小関裕太です。元気ですか?!ぜひ楽しんでいってください。『覆面系ノイズ』の魅力をたくさん話したいと思います!よろしくお願いします。

IMG_8007