【全起こし】蒼井優&白石和彌のネタバレ回避「松坂桃李がエロい、水島は最低」で乗り切った!? 映画『彼女がその名を知らない鳥たち』大ヒット御礼トークショーレポート全文掲載!

沼田まほかるの20万部を超える人気ミステリー小説の映画化、蒼井優&阿部サダヲW主演による『彼女がその名を知らない鳥たち』が10月28日(土)より新宿バルト9他で全国公開された。この度、11月10日に東京・新宿バルト9にて本作の大ヒット御礼トークショーが開催され、主演の蒼井優、監督の白石和彌が登壇。ネタバレ解禁のぶっちゃけトークが炸裂した。今回は本イベントの模様を全文掲載でお届け。

※※※ご注意※※※
こちらの記事には大きなネタバレがありますのでご了承ください。この先は、ぜひ劇場で作品をご覧になってから、お読みになることをお薦めします。

IMG_7450

MC:それでは早速ゲストの方をお呼びしたいと思います。主演の蒼井優さんと、白石和彌監督です。盛大な拍手でお迎えください。よろしくお願いいたします。まずは十和子役を演じられました、蒼井優さんから一言ご挨拶をお願いします。

蒼井:皆さん、今日はありがとうございます。(映画を)観ていただいたということで、ネタバレを気にせずにお話できるので、とっても嬉しいです。短い時間ですけど、よろしくお願いいたします。

IMG_7400

白石:今日は本当にありがとうございます。公開から2週間少し経ちましたけど、僕にとっても大切な映画で、上映が続いていることが嬉しく思っております。今日は短いですがよろしくお願いいたします。

IMG_7421