【全起こし】大東「シルバー仮面は視界もないし、音も聞こえなくてめちゃくちゃ恐かった」、渡部「日本映画では見られないグラフィックへのこだわり」映画『BRAVE STORM ブレイブストーム』公開記念舞台挨拶 全文掲載!

1970年代にテレビ放送された伝説の特撮ヒーロー番組「シルバー仮面」と「スーパーロボット レッドバロン」を、クロスオーバーさせてリブート化した映画『BRAVE STORM ブレイブストーム』が11月10日に初日を迎え、その翌日となる11月11日、TOHOシネマズ上野にて公開記念舞台挨拶が行われた。本作でW主演となる大東駿介、渡部秀をはじめ、山本千尋、タモト清嵐、春日光一、壇蜜、松崎悠希、吉沢悠といった豪華キャスト陣と、岡部淳也監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_7707

MC:登壇者の皆さまにご登場いただきましょう。どうぞ皆さん大きな拍手でお迎えください。本日ご登壇いただきますのは、大東駿介さん、渡部秀さん、吉沢悠さん、壇蜜さん、山本千尋さん、タモト清嵐さん、松崎悠希さん、春日光一さん、そして岡部淳也監督です。では、まずはひと言ずつご挨拶を頂戴します。大東さんからお願いします。

大東:皆さんこんにちは、春日光二役を演じさせていただきました大東駿介です。この作品では、個人的には今までやったことない新しい挑戦をさせていただいたので、今日こうやって皆さんに観ていただけるのがすごく嬉しいです。今日はよろしくお願いします。

IMG_7479

MC:ありがとうございます。では渡部さんお願いします。

渡部:皆さんこんにちは。紅健役を演じさせていただきました渡部秀です。本当に今日この日を迎えることができてすごく光栄です。今日は短い時間ですが、最後まで楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いします。

IMG_7509

MC:ありがとうございます。では続きまして、山本さんお願いします。

山本:皆さまおはようございます、山本千尋です。劇中で春日兄弟の末っ子、春日はるか役を演じさせていただきました。短い時間ではあると思いますが、素敵な時間を過ごしていただけたら嬉しいなと思います。本日は本当にありがとうございます。

IMG_7540

MC:ありがとうございます。ではタモトさんお願いします。

タモト:本日は皆さんお越しいただきましてありがとうございます。春日光三を演じました、そう、僕の名前は…(仮面ライダー オーズの変身ポーズをして)変身!セイヤッ!!

渡部:ちょっと待って!

みんな:なになになに?聞いてない、聞いてない!

タモト:さっきの舞台挨拶が真面目すぎるとクレームがあったので(笑)、やりました。

渡部:人の変身ポーズ、雑にイジってきたんですけど(笑)

タモト:タモト清嵐と申します。明日誕生日です、よろしくお願いします。

IMG_7565

みんな:おめでとう!