ヘイリー・ビーバー、セクシーなマイクロミニスカート姿の一足早いハロウィンショット

モデルのヘイリー・ビーバーが、セクシーなミニスカート姿をインスタグラムで公開した。

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より ※以下写真すべて

ヘイリーは10月18日、ハロウィンシーズンにぴったりな写真を含む最近のプライベートショットを複数枚アップ。

その中の一枚では、レースのスリーブがついた真っ赤なコルセット、黒いマイクロミニスカートを着用し、胸元と肩を大胆に披露。吸血鬼を彷彿させるメイクで、骸骨の模型とポーズをとって妖しい魅力を放っている。

さらに、黒いタートルネックと赤いチェックのミニスカートを合わせ、90年代の大ヒットドラマ「フレンズ」を思わせるルックも。そのほかにも、パフスリーブがキュートなブラックミニドレス姿などを公開している。

先月、グローバルアンバサダーを務める「ティファニー(Tiffany & Co.)」のイベントに出席するため来日したヘイリー。来日中の9月13日に夫でシンガーのジャスティン・ビーバーとの結婚5周年を迎えたようで、「チームラボプラネッツ」と思われる場所で撮った2ショットなど、日本を満喫する夫婦の様子をインスタグラムで公開して記念日をお祝いしていた。

▼ジャスティン・ビーバー(左)

現在26歳のヘイリーは、映画『ユージュアル・サスペクツ』などで知られる俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘として生まれ、2014年からモデルとして活動。私生活では2018年9月にジャスティンと結婚し、1年後の2019年9月に米サウスカロライナ州にあるリゾートホテルで挙式した。2022年にスキンケアブランド「ロード(Rhode)」を立ち上げ、実業家としても活躍している。