ジャニーズWEST主演オリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』の主題歌入り本予告解禁!ゲスト写真も公開!!

第5話「炎のタイムスリップ!!」
『愚裸美亜学園』に向かうはずだった、キリヤマ、ハマダ、カミヤマは崖から転がり落ちて、江戸時代にタイムスリップ!? 悪代官(六平直政)が支配する町の娘・お雪(筧美和子)とともに関所脱出を試みる。悪代官と決死のチャンバラ脱出劇!駆たちとお雪の運命やいかに!

第5話ゲスト_六平直政_DSC3553▲六平直政

第5話ゲスト_筧美和子_DSC5775▲筧美和子

第6話「禁断のおもてなし!!」
未来の紳士を育てる学校『OMOTENASHI学園』にフジイが自ら転校してしまう。フジイを奪還し、よからぬ噂を解決するためシゲオカとカミヤマが派遣される。潤子(池谷のぶえ)たちマダムが見守る中、本物の美しさを追求したフジイとバロン中條(宮川一朗太)との前代未聞の美しさ対決の幕が開く!!

第6話ゲスト_宮川一朗太_AMU8789▲宮川一朗太

第6話ゲスト_池谷のぶえ_DSC8164▲池谷のぶえ

第7話「炎の大運動会!!」
校長のもとに届いた爆弾入りの果たし状。呼ばれるがまま「種火」ならぬ「火種学園」に向かった駆たちと日花里。彼らを待っていたのは、「真・炎の転校生」と名乗る駆たちとは似ても似つかぬ7人組(ヨーロッパ企画)と真・ヒロインのぴかり(久松郁実)。本物の炎の転校生を証明するため7人VS7人の熱すぎる大運動会が始まる!

第7話ゲスト_ヨーロッパ企画_AMU3428▲ヨーロッパ企画

第7話ゲスト_久松郁実_AMU6233▲久松郁実

第8話「最強の炎の転校生!!」
校長と日花里は駆たち7人を集め、彼らを集めた本当の目的を語り始める。そんな矢先、種火学園を滅ぼすため、ひとりの男がやってきた。7人の駆たちに訪れる最大の危機。最後に笑うのは駆たちか、最強の敵か、それとも…。「炎の転校生」史上最大の闘いの火蓋が切られた!

Netflixオリジナルドラマ「炎の転校生REBORN」
2017年11月10日(金)、Netflixにて全世界配信
監督:李闘士男
出演:重岡大毅 桐山照史 中間淳太 神山智洋 藤井流星 濵田崇裕 小瀧望
エピソード:全8話

STORY かつて「炎の転校生」と呼ばれた一人の男がいた…その名は「滝沢昇」。伝説の男・滝沢が時を経て校長となり、ある目的のため設立させた謎のエリート校『種火学園』。そこに現れた7人の転校生。偶然にも7人全員、下の名前が『駆(カケル)』だった。彼らには全国の問題がある学校に転校生として忍び込み、学校を内部から改善する極秘ミッションが与えられる。No.1『炎の転校生』を目指し、7人の駆たちの熱血学園バトルが始まる!

© Kazuhiko Shimamoto, SHOGAKUKAN/ J Storm Inc.

< 12