ジャニーズWEST主演オリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』の主題歌入り本予告解禁!ゲスト写真も公開!!

島本和彦原作の伝説の漫画「炎の転校生」(小学館刊)を新たに現代に蘇らせ、ジャニーズWESTメンバー全員を主演に迎えたNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』の11月10日(金)配信を前に、熱血炸裂の本予告が解禁となった。

重岡大毅演じるシゲオカ駆が種火学園に転校してきて早々、全員同じ名前の7人でプロレスバトルが繰り広げられる衝撃オープニング!ハマダ駆が転校した学校では何故かゾンビが大量発生!川島海荷演じるヒロイン・日花里もゾンビ、いやキョンシーになってて手遅れか!?続くカミヤマ駆が転校した先で待ち構えていたのは紫吹淳演じるママさん!ママさんバレーで対決するも圧倒的スパイクが襲いかかり転校生たちは大ピンチ!!コタキ駆は女子高に潜入するために女装してスケバンに!黒川芽衣演じる女番長との熱き戦いが繰り広げられる!キリヤマ駆はまさかのタイムスリップで江戸時代に!筧美和子演じる町娘を救うため、誰だか判別不能だがギリギリ六平直政の悪代官に立ち向かう。フジイ駆の転校先では「本物の美」を追求するため、池谷のぶえが演じるマダムが見守る中、宮川一朗太演じる伝説のホストと美を競う!!ナカマ駆筆頭に転校生全員が向かった学校ではヨーロッパ企画演じるニセ炎の転校生たちと大運動会で対決!日花里ならぬ久松郁美演じるぴかりとの騎馬戦対決の結果はいかに!?そして最終話、駆たちの必殺技・国電パンチと同じ技を特大にして繰り広げてくるのは一体誰なのか―!?ジャニーズWESTが務める主題歌「考えるな、燃えろ!!」が鳴り響く中、アツき炎がほとばしる予告編になっている!!

「週刊少年サンデー」にて1983年から1985年まで連載された原作は、主人公の滝沢昇が転校を繰り返し、行く先々で事件を解決していく熱血アクション・コメディ。原作登場から30年、その熱血を引き継いで現代に生まれ変わる本作は、ジャニーズWESTメンバー全員が主演!関西出身というノリの良さで抜群な掛け合いを見せ、テレビ、舞台、映画などそれぞれの分野で幅広い人気を集めている7人組が、デビュー3周年を迎える今年、グループとしてNetflixオリジナルドラマに挑戦する。監督を務めるのは李闘士男。数々の人気バラエティ番組を手がけ、『デトロイト・メタル・シティ』『神様はバリにいる』など、映画監督としても自由な発想で、これまでにない作品を生み出してきた李監督の手によって、何が飛び出すかわからない、既成概念を覆すオールジャンル・バトル・コメディ『炎の転校生REBORN』としてリブートされる。

各話エピソード・ガイド

第1話「駆、現る!!」
シゲオカ駆(重岡大毅)は転校初日早々プロレス勝負に巻き込まれる。会場は生徒であふれ実況中継をする生徒(辻よしなり)もおり、熱狂に包まれていた。そのリング上で闘う転校生7人の名前は、なんと全員「駆(カケル)」だった。 一度は逃げ出したシゲオカだが、可愛い女生徒・日花里(川島海荷)に促され再びリングへ上がる。謎多き『種火学園』に転校してきたばかりの7人の駆たちの運命や、いかに!?

第2話「完全なるZ!!」
種火学園の校長こと滝沢昇(声・鹿賀丈史)から「炎の転校生」に任命された7人。最初のミッションに、ハマダ(濵田崇裕)、キリヤマ(桐山照史)、ナカマ(中間淳太)、日花里が指名され、学食のメニューがカレーのみという進学校『華麗成学園』へ向かう。昼間は普通だったはずの生徒たちが、なんと夜にはゾンビに変身!そこには校長(酒井敏也)と学食のおばちゃん(原日出子)による、恐るべきワナが仕掛けられていた。

第2話ゲスト_酒井敏也_DSC3037▲酒井敏也

第3話「Vの涙!!」
カミヤマ(神山智洋)、シゲオカ、コタキ(小瀧望)が転校したのは、わがまま放題の生徒がいるという『鬼子母学園』。正義の鉄槌をくらわそうとするが、息子を守るため神宮寺母(紫吹淳)たちがしゃしゃり出てくる。母親たちを倒すため挑んだ勝負は「ママさんバレー」!最後に勝つのはどっちだ?愛と涙のバレー対決!

第3話ゲスト_紫吹淳_DSC2818▲紫吹淳

第4話「乙女な転校生!!」
『純潔女学園』に囚われた男子生徒を救出するため、コタキ、フジイ(藤井流星)、ナカマは女装して潜入調査へ。猪原アス香(黒川芽以)たちスケバン3人組「猪鹿蝶」と共に男子生徒を退治し信頼を得る駆たちだったが、女装していることがバレてしまい絶体絶命の大ピンチ!

第4話ゲスト_黒川芽以_DSC1284_re▲黒川芽以

12 >