【全起こし】平野紫耀、風邪で食べるのは「おかゆ」、初デートの定番は「○○○ぎ」!? 映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」で連載され、累計180万部(電子書籍含む)を突破した、星森ゆきもの大人気コミックの実写化となる映画『ういらぶ。』が11月9日より公開となる。このほど、11月10日にTOHOシネマズ 日比谷にて公開記念舞台挨拶が行われ、キャストの平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それではお待たせしました、盛大な拍手でお迎えください!映画『ういらぶ。』、監督、キャストの皆様です。平野紫耀さん、桜井日奈子さん、玉城ティナさん、磯村勇斗さん、桜田ひよりさん、伊藤健太郎さん、そして、佐藤祐市監督です!全国127館の皆さんにもご覧いただいておりますので、昨日公開を迎えられたお気持ち、皆様へのご挨拶をお一人ずついただきたいと思います。まずは主人公・和泉凛を演じられました平野紫耀さんお願いします!

平野:皆さん、おはようございます!和泉凛役を演じました平野紫耀です。今日は短い時間だと思いますけど、楽しい時間になったらなと思ってます。全国の皆さんも、一緒に楽しんでいきましょう。よろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。続いて、春名優羽を演じられました桜井日奈子さんです。

桜井:おはようございます。春名優羽役を演じました桜井日奈子です。ちょうど撮影が一年前にあったんですけど、あっという間に公開になって、わたしたちもこの日を楽しみにしていましたので、今日は皆さんよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、坂下暦を演じられました玉城ティナさん、お願いいたします。

玉城:皆さん、おはようございます。坂下暦役を演じさせてもらいました玉城ティナです。昨日、無事に初日を迎えまして、もう既に沢山の方から感想をいただいております。もっともっと色んな人に届くようにわたしも頑張ります。今日はとりあえず、楽しみましょう~!