【全起こし】平野紫耀、風邪で食べるのは「おかゆ」、初デートの定番は「○○○ぎ」!? 映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続きまして、藤蛍太を演じられました磯村勇斗さん、お願いいたします。

磯村:おはようございます。藤蛍太役を演じさせていただきました磯村勇斗です。昨日無事に公開初日を迎えまして、今日舞台挨拶ということで、ここにいる方と全国の皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。続いて、佐伯実花を演じられました桜田ひよりさん、お願いいたします。

桜田:みなさん、おはようございます。佐伯実花を演じさせていただきました桜田ひよりです。昨日公開されて、沢山の方に「見たよ~」って言ってもらえて、すごい嬉しいです!今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続いて、佐伯和真を演じられました伊藤健太郎さん、お願いします。

伊藤:みなさん

(客席から「伊藤さ~ん」との声)

伊藤:伊藤…さんです。ありがとうございます(笑)。佐伯和真役を演じさせてもらいました。全国で楽しんでもらえたらなと思います。短い間だと思いますけど、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。そして、佐藤祐市監督お願いします。

佐藤:はい、どうも!おはようございます。朝から沢山の方にお集まりいただきありがとうございます。たぶん全国の劇場にも沢山の方が足を運んでくれてると聞いております。届くように、スベりながらも頑張って盛り上げていきたいと思いますので、スベったら温かい目で見てください。よろしくお願いします!