【全起こし】平野紫耀、風邪で食べるのは「おかゆ」、初デートの定番は「○○○ぎ」!? 映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:友情が分かるシーンですね!ありがとうございます!続いて磯村さんやりましょうか。

磯村:そうですね。僕は…血だらけになって喧嘩するシーンが…。

伊藤:それ違う(笑)!それ『今日から俺は!!』のやつね。ビックリした~(笑)。

磯村:あ、違う?すいません間違えましたごめんなさい(笑)。僕、実花が最後グスグスしてて、蛍太が優しく「頑張ったね」って頭ポンポンするとこが素敵だなって思いました。…やる?

桜田:やります?

磯村:泣ける?大丈夫?

桜田:なっ…ここで!?(笑)

佐藤:はいいきます!よーい、スタート!

(泣き真似をする桜田)

桜田:「蛍太さん…泣いてもいいですか…?」

(磯村が桜田の頭をポンポンとする)

磯村:「うん…頑張ったね」

MC:ありがとうございます!切なくていいシーンですよね。では、桜田さん、今もやっていただいたんですけど、お気に入りのシーンを是非。

桜田:はい。では私の真剣なシーンをやります。

佐藤:よーい、スタート。

桜田:「じゃあもっと、優羽さんに焼きもち焼かせましょうよ」

平野:あーあそこね!

桜田:ここは実花も勇気を出して言ったところだったので。すごい印象に残ってます。

MC:大人びた一面が垣間見えました。さあそして伊藤さん。お待たせいたしました。

伊藤:えっ、僕さっきやりましたよ!?

MC:いやそこは是非、ご自身のお気に入りを。

伊藤:なんせ撮影が一年ちょっと前なので…。台詞がね…。まあちょっとやってみます!

佐藤:よーい、スタート!

伊藤:「勝負メガネのおかげかな」

(黄色い声)