【全起こし】平野紫耀、風邪で食べるのは「おかゆ」、初デートの定番は「○○○ぎ」!? 映画『ういらぶ。』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:2人揃いましたので、1ペアです。さあ、女子チームのみなさん参ります。一問目、告白の場所の定番といえばどこ?

玉城:難しくないですか!?舞台はスクールですよね?

佐藤:高校生のね。アダルトな感じではなく。

玉城:スクールライフ。了解です。

MC:ではせーので答えて下さい。せーの。

桜井:公園!
玉城:体育館裏!
桜田:教室!

平野:あ~終わった(笑)。

玉城:これちょっと、女子難易度高くないですか?(笑)

佐藤:やっぱり色々あるんですね、そういうシチュエーションがね。どれも定番といえば定番ですね。

(磯村、伊藤が笑っている)

佐藤:…なに笑ってるんだ!?

伊藤:告白の場所っていうことだったので、教室とかそういうことですよね。横浜、お台場っていう(笑)。大人すぎた!

玉城:めっちゃ広範囲(笑)。

佐藤:ちょっとリアリーだからやめてくれる?(笑)

MC:ということで女子チームの皆さんはバラバラ。残念でございました!続いて男子チーム第二問目。風邪のときに食べるものといえば何?

平野:あっ、これはもう余裕でしょう!

伊藤:え、ド定番だよね?

平野:うんうん。みんな定番でいくでしょ?

磯村:なんで定番でいこうとしてないの今(笑)。

平野:大丈夫大丈夫。これは、大丈夫!

MC:それでは参ります。せーの。

平野:おかゆ!
磯村:おかゆ!
伊藤:おかゆ!

平野、磯村、伊藤:おお~!

(会場拍手)

佐藤:これはでもサービス問題でしたね。

平野:(映画のシーンにも)出てますしね。これはおかゆですよね。風邪をひいたら、おかゆが一番。

佐藤:でも本当は、紫耀くんが外すべきタイミングだったのかもしれないね。それで笑いをドッカーンと取るっていう。

平野:…。もう一回お願いしてもいいですか…?