『あいのり:Asian Journey』キーアート&予告編完成!! 参加メンバーやスタジオの様子が解禁!

10月26日(木)よりNetfilxにて全世界配信される『恋愛観察バラエティーあいのり』の新シリーズ、
『あいのり:Asian Journey』のキーアートと予告編が完成した。

「恋愛観察バラエティーあいのり」は、1999年10月から2009年3月まで約9年半に渡って地上波で放送していた人気番組。23時という遅い時間帯での放送ながら、平均視聴率は異例の15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録し社会現象にもなった。また、地上波での放送終了後にはCS放送「フジテレビTWOドラマ・アニメ」にてセカンドシリーズ、サードシリーズが放送されました。(セカンドシリーズ:2010年12月~2012年4月、サードシリーズ:2012年6月から2013年8月まで)そんなあいのりの新シリーズが、『あいのり:Asian Journey』と題して10月26日よりNetfilxにて全世界配信される。

あいのり

解禁されたキーアートには、ピンクのラブワゴンを見送るスタジオメンバーが!メンバーは、メインMCであるベッキー、オードリー若林正恭、春日俊彰に加え、スタジオ出演した河北麻友子と大倉士門。全員が、あいのりのテーマカラーであるピンクをポイントとした衣装に身を包み、笑顔でラブワゴンを見送る。

この度完成した予告編では、新しい旅とスタジオ収録の様子が解禁となった。ピンクのラブワゴンが日本を出発し、今回の旅先、東南アジアに到着!昔のあいのりそのままに、走り出したラブワゴンにはまず男性4名の参加メンバーが乗り込み、期待に満ちた表情で自分のニックネームが書かれたダンボールを掲げる女子参加メンバーを探す。

一方、そんな旅の様子を見ているスタジオメンバーは、メインMCであるベッキー、オードリー若林正恭、春日俊彰に加え、スタジオ出演した河北麻友子と大倉士門。ずっとあいのりの大ファンというベッキーは、「私もやりたいこれ!」と大はしゃぎ。最後は、若林から「ベッキーは思い出になるような恋愛とかあった?」と聞かれ…ベッキーが「知ってんだろ!」と叫ぶ、意味深な会話となっている。

予告編はコチラ▼
youtu.be/y5vXmx2ZonI

『あいのり:Asian Journey』
2017年10月26日(木)Netfilxにて全世界配信スタート
MC:ベッキー オードリー(若林正恭、春日俊彰)

(C)フジテレビ