【全起こし】岩田剛典、新人役者2人を「芝居でめちゃくちゃに」映画『町田くんの世界』ジャパンプレミアイベントレポート 全文掲載

高畑:皆さん、こんばんは。高畑充希です。この映画を観て、言葉では上手く説明できない感情に何度もなって、気持ちが忙しかったんですけど、みんながどういう感じ方をするのかなって、とっても興味があります。ぜひ楽しんで帰っていただけたらなと思います。よろしくお願いします。

太賀:皆さん、こんばんは。太賀です。今日はこんなにもたくさんの人に集まっていただいて、本当に嬉しく思います。『町田くんの世界』は、いろいろな気持ちになると思います。観てさえくれれば、届くものがあります。どうか、今日は最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いします。

池松:池松です。ずごく自信作と言いますか、素晴らしい映画になっていると思います。皆さん、心踊って、全身で浴びて帰っていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

北村:どうも、こんばんは。北村有起哉です。今日はお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございます。皆さんに早く観せたいです。監督の映画愛、純粋な愛が注ぎ込まれています。主役のみずみずしいお二人が本当に素晴らしいお芝居をしています。どうぞ皆さん、楽しんでいってください。

石井:石井です。豪華キャストですけど、スタッフも豪華です。一線級のスタッフとキャストが集まって、命がけで作りました。奇跡のような映画になったんじゃないかと、自負しております。楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。