デミ・ムーア&ブルース・ウィリス、娘との仲睦まじい3ショット!家族でディナーを楽しむ

元夫婦である『ゴースト/ニューヨークの幻』で知られるデミ・ムーアと『ダイハード』シリーズでおなじみのブルース・ウィリスが休暇中に再会したことを、2人の娘タルーラ・ウィリスがインスタグラムで報告した。

▼(左から)三女のタルーラ、デミ・ムーア、ブルース・ウィリス(右) タルーラ・ウィリスのインスタグラム(buuski)より

▼【元夫婦なのに大の仲良し!】デミ・ムーア&ブルース・ウィリスはコチラ

12月7日、娘のタルーラが両親がそろった3ショットをシェア。クリスマスのリースが飾られたドアの前でデミとタルーラがハグをしており、2人が抱っこしている愛犬ピラフとブルースが見つめ合っている。タルーラはキャプションに「ピラフとパパのレーザービーム・コミュニケーションがすごいね」とユーモアたっぷりにつづり、「私は両親と家族が大好き」と家族一緒の時間を過ごした喜びを伝えた。

現在60歳のデミと67歳のブルースは1987年に結婚し、2000年に離婚。元夫婦の間には34歳の長女ルーマー、31歳の次女スカウト、28歳の三女タルーラがいる。デミは2005年に俳優のアシュトン・カッチャーと再婚し、2013年に正式に離婚。ブルースは2009年にモデルのエマ・ヘミングと再婚し、10歳の娘マーベル、8歳の娘エヴリンをもうけている。

米メディア「People」によると、デミ&ブルースは、娘たちとブルースの妻エマと一緒にディナーを楽しんだ。

▼デミ&ブルースの3人の娘たちを紹介

離婚から20年が経っても良好な関係を築いているデミとブルース。デミは2019年に出版した回想録「インサイド・アウト(原題)」で、ブルースとの今の関係について「離婚する前よりもつながりを感じている」と記している。また、長女のルーマーは2021年に米メディア「People」のインタビューで「私は両親のどちらかを選ばなければならないと思ったことは一度もないので、両親の大変な努力にとても感謝している」と語っていた。

デミは最近、新型コロナのパンデミックが悪化した未来を描くスリラー映画『ソングバード』(2020)などに出演。ブルースは今年3月末、失語症と診断され、俳優業からの引退を発表。引退表明前に複数の新作映画の撮影を終えており、11月にジョン・トラボルタと再共演したアクション『パラダイス・シティ(原題)』が米国公開された。