ブルース・ウィリスの妻のバースデーを元妻デミ・ムーアらがピクニックでお祝い!

『ダイハード』シリーズで知られるブルース・ウィリスの妻でモデルのエマ・ヘミングが、自身の42歳の誕生日を、夫のブルースと彼の元妻で『ゴースト/ニューヨークの幻』などに出演したデミ・ムーアらとともにピクニックをしてお祝いした様子をインスタグラムで公開した。

▲(手前左から)ブルース・ウィリス、エマ・ヘミング、マーベル、デミ・ムーア、イヴリン、ルーマー・ウィリス
エマ・ヘミングのインスタグラム(emmahemingwillis)より

エマの42歳のバースデーを記念して、夫のブルース、さらにブルースの元妻であるデミが、屋外でパーティーを開いてお祝い。元夫婦の長女で女優のルーマー・ウィリスも参加し、エマはブルースとの2人の娘、8歳のマーベルと6歳のイヴリンと一緒に、家族で楽しそうに過ごしている写真を投稿した。

よく晴れた空の下で開かれた誕生日パーティーを振り返り、エマは「まさにハッピーなバースデーだった」と、ハートの絵文字をつけてコメント。パーティーハットを頭に被ったブルースとデミが、エマと大きなチョコレートケーキを囲んで祝福している写真もアップされた。

▲ブルース・ウィリス(左)、エマ・ヘミング(中央)、デミ・ムーア(右)
エマ・ヘミングのインスタグラム(emmahemingwillis)より

このほかにもエマは、夫ブルースとの仲睦まじい2ショットや、家族でハイキングをしている様子をストーリーで公開している。

▲エマ・ヘミングのインスタグラム(emmahemingwillis)より

▲エマ・ヘミングのインスタグラム(emmahemingwillis)より

現在65歳のブルースと57歳のデミは、1987年に結婚し、2000年に離婚。2人の間には、長女で31歳のルーマー、次女で28歳のスカウト、三女で26歳のタルーラがいる。その後、ブルースはエマと2009年に再婚し、2人の娘をもうけた。デミは俳優のアシュトン・カッチャーと2005年に3度目の結婚をしたが、2013年に正式に離婚している。

ブルース&デミ元夫婦は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3人の娘たちと彼女たちのボーイフレンドとともに、3月中旬から自主隔離生活を送っていたことで話題に。5月初めにエマと2人の娘たちも合流し、離婚後も家族ぐるみの付き合いで良好な関係を築いている。