ブルース・ウィリス&デミ・ムーア元夫婦、お揃いのパジャマ姿を披露!三女は丸刈り頭に!

『ゴースト/ニューヨークの幻』などに出演したデミ・ムーアが、元夫で『ダイ・ハード』シリーズなどで知られるブルース・ウィリスと、彼ら2人の娘たちと一緒に、お揃いのパジャマ姿で過ごしている写真を自身のインスタグラムで公開した。

▲(上段右から)ジェイク・ミラー、ディロン・バス、ブルース・ウィリス、(下段右から)スカウト・ウィリス、デミ・ムーア、タルーラ・ウィリス デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

20年前に離婚した元夫婦とその娘たちが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により自主隔離中の写真を公開したデミ。お揃いの緑と白のストライプのパジャマを着ており、ブルースは巨大なスプーンのオブジェを手に、デミは同じパジャマを着用した愛犬を抱えて笑顔を見せている。写真には、元夫婦と次女スカウト・ウィリス、三女タルーラ・ウィリスのほか、タルーラの恋人であるディロン・バス、スカウトの恋人のジェイク・ミラーらも集まり、デミは「家族の絆」とキャプションしている。

この投稿には、ブルースの現在の妻であるモデルのエマ・ヘミングも「最高ね。みんな大好き。会いたいわ」とコメント。

また、デミが2匹の子犬を両手で抱えたショットも。

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

三女のタルーラは、ブルースに髪をバリカンでカットしてもらっている動画を公開。『G.I.ジェーン』(1997)でデミが披露したような丸刈り姿に仕上がっている。

▲タルーラの髪を刈り上げるブルース タルーラ・ウィリスのインスタグラム(buuski)より

▲坊主頭になったタルーラ タルーラ・ウィリスのインスタグラム(buuski)より

デミとブルースは1987年に結婚し、2000年に離婚。二人は3人の娘をもうけ、長女で31歳のルーマー、次女で28歳のスカウト、三女で26歳のタルーラがいる。その後、デミは俳優のアシュトン・カッチャーと2005年に3度目の結婚をしたが、2013年に正式に離婚。ブルースはモデルで女優のエマ・ヘミングと2009年に再婚し、2人の娘がいる。