デミ・ムーア、元夫ブルース・ウィリスの家族&娘たちと父の日をお祝い「子どもたちはとても幸せ」

『ゴースト/ニューヨークの幻』で知られるデミ・ムーアが、元夫で『ダイ・ハード』シリーズなどに出演したブルース・ウィリスと元夫婦の娘たちと一緒に、父の日をお祝いしたファミリーフォトを自身のインスタグラムに投稿した。

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

6月21日に父の日を迎え、デミは、元夫のブルースと長女で31歳のルーマー、次女で28歳のスカウト、三女で26歳のタルーラとともにお祝い。ブルースの現在の妻でモデルのエマ・ヘミング、夫婦の娘である8歳のマーベルと6歳のエヴリンも一緒に、ピンクの大きなホールケーキを囲んでいる家族ショットを披露した。

デミは「父の日おめでとう、ブルース!あなたがいてくれて、子どもたちはとても幸せよ」とコメント。さらに、ブルースがテーブルの上に乗ってペンダントライトの位置を調節している一枚もアップ、家族の仲睦まじい様子も公開している。

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

エマも、娘のマーベルがブルースの鼻にキスをしているキュートなショットを自身のインスタグラムに投稿。週末は家族で釣りを楽しんだようで、「私たちはあなたを愛し、これほど深く想っているわ。ハッピー・ファザーズ・デー」とつづり、父の日を祝福した。

▲エマ・ヘミングのインスタグラム(emmahemingwillis)より

▲エマ・ヘミングのインスタグラム(emmahemingwillis)より

現在65歳のブルースと57歳のデミは1987年に結婚し、3人の娘をもうけたが、2000年に離婚。その後、ブルースはエマと2009年に再婚し、2人の娘が誕生した。デミは俳優のアシュトン・カッチャーと2005年に3度目の結婚をしたが、2013年に正式に離婚している。

ブルース&デミ元夫婦は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3人の娘たちと彼女たちのボーイフレンドとともに、3月中旬から自主隔離生活を送っていたことで話題に。5月初めにエマと2人の娘たちも合流し、6月18日のエマの42歳の誕生日には、デミ一家を含めた家族でピクニックをしてお祝いした。