デミ・ムーア「夏を満喫している」大胆なピンクのビキニ姿で休暇をエンジョイ!

『ゴースト/ニューヨークの幻』で知られるデミ・ムーアが、ビキニショットをインスタグラムに投稿した。

▼デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

ギリシャでバカンス中のデミは、8月15日、「夏を満喫している」というキャプションを付け、ショッキングピンクのビキニに身を包んだ姿を公開。ヨットに乗ってクルージングを楽しんだようで、イエローのシャツをはおった夏らしいスタイルを披露した。

デミは今年7月、昨年に続きスイムウェアブランド「アンディ(Andie)」とタッグを組み、ブランドのキャンペーンモデルを務めて話題に。さらに今回は、デザイナーと共同で水着コレクションのプロデュースにも挑戦した。

▼アンディのキャンペーンビジュアル デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

新しい仕事に積極的にチャレンジしているデミは、今年11月11日に60歳の誕生日を迎える。7月に米メディア「People」のインタビューで、「59歳になった時に『もうすぐ60歳だ』って思っていたけど、とても解放感がある。私の祖母が60歳だった頃を思い出すと、彼女はもう老いを受けて入れているようだった。でも、私はいろいろな意味で、これまで以上に生き生きとした気持ちを感じている」と語っていた。

▼『ソングバード』の予告編

現在59歳のデミは、1981年に『恋人たちの選択』で映画デビュー。『ゴースト/ニューヨークの幻』(1990)で一躍有名になり、『素顔のままで』(1996)などの話題作に出演。大ヒットアクションの続編『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』(2003)では敵役として登場した。出演最新作となる、新型コロナのパンデミックがさらに悪化した未来を描くスリラー映画『ソングバード』は、2022年10月7日に公開される。

今後の出演作には、マーガレット・クアリーと共演する新作映画『The Substance(原題)』がある。