デミ・ムーア、大胆なヒョウ柄ビキニ姿を披露!愛犬のチワワとビーチを満喫

『ゴースト/ニューヨークの幻』で知られるデミ・ムーアが、セクシーなビキニ姿をインスタグラムで公開した。

▼デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より ※以下写真すべて

4月20日、デミは愛犬であるチワワのピラフと一緒にビーチに出かけたことを報告。2枚の夏を感じさせるフォトを投稿した。

1枚目の写真は、ヒョウ柄のビキニを纏ったデミがソファに横たわったもの。小さなピラフを胸の上に乗せてポーズをとっており、リラックスしたひとときを過ごしたようだ。

2枚目の写真は背景にビーチハウスやサーフボードが写り、黒いタンクトップとデニムショートパンツ姿のデミがピラフを抱えて日光を浴びている。

そんなデミは今年2月、元夫で俳優を引退したブルース・ウィリスが前頭側頭型認知症(FTD)と診断されたことを彼の妻でモデルのエマ・ヘミングとともにSNSを通じて公表した。3月にはブルースの68歳の誕生日を記念してホームパーティーを開催。元夫婦の長女ルーマー、次女のスカウト、三女のタルーラ、ブルースの妻エマと2人の娘たち、マーベル&エヴリンが集まり、家族でお祝いしたことを報告していた。

【動画】元夫婦なのに大の仲良し!デミ・ムーア&ブルース・ウィリス

▼(左から)エマ・ヘミング、エヴリン、タルーラ、ブルース・ウィリス、スカウト、マーベル、デミ・ムーア、ルーマー

▼タルーラ(左)、ブルース・ウィリス(中央)、デミ・ムーア(右)

▼ルーマー(左)、ブルース・ウィリス(右)

また、長女のルーマーは現在、恋人でミュージシャンのデレク・リチャード・トーマスとの第1子を妊娠中。デミとブルースにとっては初めての孫が生まれる。ルーマーが妊娠を公表した昨年12月、デミはインスタグラムで「娘が母になる道のりを見られてとても嬉しく思う。赤ちゃんが生まれてくるのが待ちきれない!」と、孫の誕生を心待ちにしている思いをつづっていた。

現在60歳のデミは1981年に『恋人たちの選択』で映画デビューし、『ゴースト/ニューヨークの幻』(1990)、『素顔のままで』(1996)などの話題作に出演。最近はスリラー映画『ソングバード』(2020)などで活躍。今後の出演作には、マーガレット・クアリーと共演する新作ホラー映画『The Substance(原題)』がある。