デミ・ムーア「あなたの母であることを光栄に思う」三女タルーラの27歳バースデーに思い出の母娘ショット!

『ゴースト/ニューヨークの幻』で知られるデミ・ムーアが、元夫で俳優のブルース・ウィリスとの三女タルーラ・ウィリスの27歳の誕生日を祝福してメッセージをインスタグラムに投稿した。

▲幼少期のタルーラ・ウィリス(左)、デミ・ムーア(右)
デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

2月3日、三女のタルーラが27歳のバースデーを迎え、デミは思い出の母娘ショットや、タルーラの少女時代のキュートなフォトを公開。「誕生日おめでとう、タルーラ・ブー!あなたは素晴らしい存在よ。私はあなたの母であることをとても光栄に思う」とつづり、「あなたの光をさらに輝かせて、そのユニークで魔法のような愛らしさを伝えていってね。あなたにとって今年がこれまでで最高の年になりますように。愛してる、愛してる、愛してる」と愛情いっぱいのメッセージを送った。

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

タルーラは、母デミとの仲睦まじい2ショットと共に「彼女のベイビーは27歳になったよ!!!」と、自身のバースデーをインスタグラムで報告した。

▲デミ・ムーア(左)、タルーラ・ウィリス(右)
タルーラ・ウィリスのインスタグラム(buuski)より

デミは、1987年から2000年まで結婚生活を送った元夫ブルースとの間に、32歳の長女ルーマー、29歳の次女スカウト、三女タルーラがいる。離婚後、デミは俳優のアシュトン・カッチャーと2005年に結婚したが、2013年に正式に離婚を発表。ブルースは、2009年にモデルのエマ・ヘミングと再婚し、2人の間には長女で8歳のマーベル、次女で6歳のエヴリンがいる。

昨年春から夏にかけて、デミは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、元夫のブルースや3人の娘たちと自主隔離生活をしていたことが話題に。元夫婦は離婚後も良好な関係が続いており、さらにブルースの現在の妻エマと2人の娘たちも加わり、一時的に共同生活を送っていた。今年2月、デミはスーパーモデルのナオミ・キャンベルのYouTube番組「ノー・フィルター・ウィズ・ナオミ」に出演。昨年の自主隔離生活について、「個人的には、みんなでのんびりと一緒に過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱい」と振り返り、「とても幸福だったし、内面を見つめて意識を高める素晴らしい機会になったと思う」と語っている。

▲ブルース・ウィリス(左上)、三女タルーラ・ウィリス(中央)、デミ・ムーア(下段右から2番目)、次女スカウト・ウィリス(右下)
デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

デミは、『ゴースト/ニューヨークの幻』(1990)のメガヒットで一躍有名になり、その後は、『ア・フュー・グッドメン』(1992)、『幸福の条件』(1993)、『ディスクロージャー』(1994)、『素顔のままで』(1996)などの話題作に出演。キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー主演による大ヒットアクションの続編『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』(2003)では敵役として登場した。

そのほかの出演作には、『俺たちは天使じゃない』(1989)、『ノートルダムの鐘』(1996/声の出演)、『G.I.ジェーン』(1997)、『ノートルダムの鐘Ⅱ』(2002/声の出演)、『幸せがおカネで買えるワケ』(2009)、『マージン・コール』(2011)、『ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー』(2017)、TVシリーズ「Empire 成功の代償」シーズン3~4(2017〜2018)などがある。