デミ・ムーア、元夫ブルース・ウィリスとの娘の婚約をお祝い!「家族にとって幸せな日」

『ゴースト/ニューヨークの幻』で知られるデミ・ムーアが、元夫で『ダイ・ハード』シリーズでおなじみのブルース・ウィリスとの娘タルーラ・ウィリスの婚約をお祝いした。

▲娘のタルーラ・ウィリス(左)、デミ・ムーア(中央)、タルーラの恋人ディロン・バス(右)
デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

5月4日に、デミ&ブルースの27歳の三女タルーラが、かねてから交際していた恋人で映画監督のディロン・バスと婚約したことを発表。デミは、タルーラ&ディロンから頰にキスされている写真をインスタグラムに投稿し、「私のベイビーガールと彼女の最愛の人へ、婚約おめでとう!家族みんなにとって幸せな日よ」とつづり、2人を祝福した。

タルーラは、ディロンが片膝をついてプロポーズしている瞬間を自身のインスタグラムで公開。左手の薬指に輝く大きな婚約指輪も披露した。

▲タルーラ・ウィリスのインスタグラム(buuski)より

▲タルーラ・ウィリスのインスタグラム(buuski)より

ラブラブな2ショットをインスタグラムで公開したディロンは、「僕はついに君をフィアンセと呼ぶことができる。永遠に君を愛してる。君は僕の一番の親友だよ」と、タルーラへの愛をつづっている。

▲ディロン・バス(左)、タルーラ・ウィリス(右)
ディロン・バスのインスタグラム(dillonbuss)より

そんな彼らを祝して、タルーラの2人の姉からもメッセージが。32歳の長女のルーマーは「タルーラとディロン、おめでとう。2人とも本当に愛してる。とても嬉しいわ」、29歳の次女のスカウトは「喜びに満ちた愛の祝福を聞いて舞い上がってる!」とそれぞれインスタグラムに投稿し、お祝いの言葉を送った。

▲ルーマー・ウィリス(左)、タルーラ・ウィリス(中央)、スカウト・ウィリス(右)
スカウト・ウィリスのインスタグラム(scoutlaruewillis)より

1987年から2000年まで結婚生活を送り、離婚後も良好な関係を続けているデミ&ブルース。昨年は新型コロナのパンデミックの影響を受け、3人の娘と彼女たちのボーイフレンドと一緒に共同で隔離生活を送っていたことで話題になった。

▲(手前から)デミ・ムーア、ブルース・ウィリス、長女ルーマー、三女タルーラの恋人ディロン・バス、次女スカウトの恋人ジェイク・ミラー、スカウト、タルーラ
デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

現在58歳のデミは、ブルースとの離婚後、2005年に俳優のアシュトン・カッチャーと結婚し、2013年に正式に離婚を発表。現在66歳のブルースは2009年にモデルのエマ・ヘミングと再婚し、2人の間には長女で9歳のマーベル、次女で7歳のエヴリンがいる。