デミ・ムーア、元夫ブルース・ウィリスとの次女スカウトの誕生日をお祝い!そっくりな母娘ショットを公開

『ゴースト/ニューヨークの幻』で知られるデミ・ムーアが、元夫で『ダイ・ハード』シリーズなどに出演したブルース・ウィリスとの次女スカウトの29歳のバースデーを祝うメッセージを自身のインスタグラムに投稿した。

▲デミ・ムーア(左)、娘のスカウト(右)
デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

デミ&ブルース元夫婦の次女スカウトが、7月20日に29歳の誕生日を迎え、デミは、黒のロングヘアがそっくりな母娘ショットをアップ。

あごに手を添えて同じポーズをとっている2ショット写真に、デミは「7月20日。あなたが生まれた日から、あなたの輝く笑顔が部屋を明るくしてきた。今年は世界を明るくするかもしれないわ!ハッピーバースデー、スカウト・ラルー・ウィリス。愛してる、スカウタルー!追記、もっと言いたいことはたくさんあるけど、あなただけに言ったほうがいいわね!」と、娘へ愛情あふれるメッセージを送っている。

さらに、スカウトがギターで弾き語りをしているライブパフォーマンス中の写真もアップした。

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

スカウトも自身のインスタグラムで誕生日を迎えたことを報告。「現在はファーストフルアルバムをレコーディング中で、ほぼ完成したわ!」と伝えている。

▲スカウト・ウィリスのインスタグラム(scoutlaruewillis)より

デミとブルースは1987年に結婚し、2000年に離婚。2人の間には、長女で31歳のルーマー、次女のスカウト、三女で26歳のタルーラがいる。その後、ブルースはモデルのエマ・ヘミングと2009年に再婚、8歳のマーベルと6歳のエヴリンをもうけている。デミは俳優のアシュトン・カッチャーと2005年に3度目の結婚をしたが、2013年に正式に離婚を発表した。

デミ&ブルース元夫婦は、今年3月中旬に新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3人の娘たちと彼女たちのボーイフレンドとともに自主隔離生活を送っていたことで話題となっていた。