デミ・ムーア、長女ルーマーの32歳のバースデーを懐かしの親子ショットで祝福!「これからもずっと私のベイビー」

『ゴースト/ニューヨークの幻』で知られるデミ・ムーアが、元夫で『ダイ・ハード』シリーズなどに出演したブルース・ウィリスとの長女で女優のルーマー・ウィリスの32歳のバースデーを記念し、親子ショットを自身のインスタグラムに投稿した。

▲ルーマー・ウィリス(左)、デミ・ムーア(右)
デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

元夫のブルースとの間に3人の娘を持つデミは、長女のルーマーが8月16日に32歳の誕生日を迎え、懐かしの親子ショットを公開。下着姿のデミに幼いルーマーが抱きついている写真や、赤ちゃんだった頃のルーマーをデミが抱えているショットで娘をお祝いした。

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

デミは娘のルーマーへ、「あなたに対する愛や感謝の気持ち、そして喜びを言葉で表すことはできない。あなたは素晴らしい女性だけど、これからもずっと私のベイビーよ…。あなたは私の人生を変え、私がこれまで知っていたものを超える意味を与えてくれた。ハッピーバースデー、ルーマー!あなたを永遠に愛してる」と愛情たっぷりのメッセージを投稿した。

さらに、ルーマーのキュートな幼少期の写真や、アプリで一緒に遊んでいる親子の仲良しショットも。ルーマーは「ママ、私もとても愛してるよ。一緒に人生を送ることができてとても感謝してる」と喜びのコメントを送っている。

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

▲デミ・ムーアのインスタグラム(demimoore)より

そんなルーマーは、ビキニ姿で両腕を掲げ、嬉しそうな表情を浮かべたショットを自身のインスタグラムに投稿。「32年前に私はこの世に生まれ、今日はこれまでで最もスペシャルな誕生日のお祝いになった」とつづっている。

▲ルーマー・ウィリスのインスタグラム(rumerwillis)より

さらに、次女のスカウト、三女のタルーラも、白のワンピース姿の3姉妹が揃った写真をそれぞれのインスタグラムに投稿してお祝いした。

▲(左から)次女スカウト、長女ルーマー、三女タルーラ
タルーラ・ウィリスのインスタグラム(buuski)より

女優として活動しているルーマーは、母デミが主演を務めた1996年の映画『素顔のままで』などに出演し、近年はTVシリーズ「Empire/エンパイア 成功の代償」で親子共演を果たした。また、2005年のスリラー『ホステージ』では、父ブルースと親子役で共演している。

デミは、1987年にブルースと結婚し、2000年に離婚。2人の間には、長女のルーマー、次女で29歳のスカウト、三女で26歳のタルーラがいる。その後、デミは俳優のアシュトン・カッチャーと2005年に3度目の結婚をしたが、2013年に正式に離婚を発表。ブルースはモデルのエマ・ヘミングと2009年に再婚、8歳のマーベルと6歳のエヴリンをもうけている。