ジョン・トラボルタの21歳娘エラ、約12年ぶりに前髪をカットしたキュートなセルフィー!

『サタデー・ナイト・フィーバー』や『パルプ・フィクション』などで知られるジョン・トラボルタの娘エラ・トラボルタが、約12年ぶりに作った前髪を自身のインスタグラムで披露した。

▲エラ・トラボルタ
エラ・トラボルタのインスタグラム(ella.travolta)より

4月に21歳になったばかりのエラは、前髪を短くカットした新たなヘアスタイルをお披露目。「9歳頃から前髪を作ってなかったけど…また作ったよ!しばらくの間はこのままよ」とつづり、さらに、前髪があった可愛らしい少女時代の写真も公開した。

▲エラ・トラボルタのインスタグラム(ella.travolta)より

父ジョンは、4月3日に迎えたエラの21歳の誕生日に彼女の写真をインスタグラムでシェア。「僕が知っている中で最も美しく優しい人でありアーティストへ、21歳の誕生日おめでとう。パパは君のことが大好きだよ!」とお祝いのメッセージを送っていた。

▲ジョン・トラボルタのインスタグラム(johntravolta)より

現在67歳のジョンと妻で女優の故ケリー・プレストンとの間には、エラと10歳の息子ベンジャミンがいる。ケリーは昨年7月、乳がんとの2年間の闘病の末、57歳でこの世を去った。エラとベンジャミンが生まれる前の1992年に息子ジェットが誕生したが、彼は発作による転倒が原因で2009年に16歳の若さで亡くなっている。

▲ベンジャミン(左)、ケリー・プレストン(中央)、エラ(右上)、ジョン・トラボルタ(右下)
ジョン・トラボルタのインスタグラム(johntravolta)より

エラは、ジョンが主演を務めた2009年の映画『オールド・ドッグ』、2019年の映画『ポイズンローズ』に出演。2人は、今年2月に開催されたNFLの王座決定戦、第55回スーパーボウルで放映された、園芸用品メーカー「スコッツ・ミラクルグロー(Scotts Miracle-Gro)」のCMで親子共演して話題となった。

女優として本格的に活動をスタートさせるエラは、「不思議の国のアリス」を現代版に再構築した新作映画『ゲット・ロスト(原題)』で初主演を務める。