【全起こし】岡田将生演じる痛男に、木村文乃「この野郎!」、志田未来「嫌な気持ちに…」、夏帆「傷ついた…」 映画『伊藤くん A to E』完成披露試写会レポート 全文掲載!

人の恋愛を覗き見ているような体感と、ヒリヒリするような共感のリアルさが話題沸騰となったTVドラマ「伊藤くん A to E」が、一層過激になり、岡田将生×木村文乃W主演で映画化、2018年1月12日より公開される。これを記念して、11月21日、港区のスターライズタワーで完成披露イベントが実施され、岡田将生、木村文乃をはじめ、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆、中村倫也、田中圭、そして監督の廣木隆一が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_0408

岡田:こんにちは、岡田将生です。皆さんが思っている以上に、今回僕がやらせてもらった伊藤くんっていう役が、かなりのモンスターというか痛男というか、観た人は大体嫌いになるような役なんですけど、一生懸命女性たちを振り回すようにやらせていただきました。すごい痛快な作品になっていると思いますので、今日は楽しんでください。お願いします。ありがとうございます。

IMG_0039

MC:ありがとうございます。同じくW主演を務められました木村文乃さん、お願いします。

木村:矢崎莉桜役をやらせていただきました、木村文乃です。えーっと、何話すんだっけ?(笑)

岡田:今日は完成披露試写会…。

木村:あー!そうだ!ごめんなさい!(笑)

岡田:ロボットみたいになっちゃってる(笑)

木村:ごめんなさい(笑)。やっと完成披露ということで、これだけ豪華なキャストの皆さんと一緒に私も並べて光栄ですし、初めて皆さんに観ていただけるということで反応がとても気になります。最後まできっと楽しんでいただけると思いますが…所々観ていて辛いとか、心がチクチクするとかあると思いますが、決してドロドロしたお話ではなくて、最後まで観ていただくとちょっとした爽やかな気持ちになれる作品になっていると思いますので、最後までどうぞよろしくお願いします。

IMG_0055

MC:ありがとうございます。続いて佐々木希さん、お願いします。

佐々木:(Aの)島原智美役を演じました、佐々木希です。『伊藤くんA to E』は、痛男と女たちの恋愛模様を描いているのですが、それぞれの女性が伊藤くんに出会って掻き乱されて(笑)、でも女性として成長して、新しい自分に出会えるという作品になっています。今日は最後までいろいろとお話しさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

IMG_0089