【松井玲奈×新川優愛】『めがみさま』の不穏な空気が漂う予告編が解禁! 主題歌も決定

松井玲奈と新川優愛がW主演する『めがみさま』の予告編が解禁! 行き場をなくし人生に絶望した女性・理華と、彼女に手を差し伸べるセラピスト“ラブ”の奇妙な出会いを描く本作。解禁された予告映像のオープニングは、セラピスト“ラブ”の印象的な台詞で幕をあける。「我慢する必要なんてないんだから。あなたの好きなようにしていいの」。人付き合いがうまくいかずに苦しむ理華にとってラブのそんな言葉は驚きとと心地よさをもたらす―。そんな“光”だったはずのラブの存在が一変する衝撃のシーンも盛り込まれた予告編の中盤以降は、恐怖を感じさせる内容に。物語は一体どんな結末へを迎えるのか!?

そして、主題歌を担当したのは、次世代ピアノロックバンドとして注目を集める「SHE’S」。今年1月に発売された1st ALBUM『プルーストと花束』に収録されている「Ghost」が本作の主題歌として起用され、SHE’Sとして初の映画主題歌起用となった。
SHE‘S

『めがみさま』2017年6月10日公開
監督:宮岡太郎(MMJ) 脚本:大月もも(BLUE LABEL)
出演:松井玲奈 新川優愛 廣瀬智紀 梅舟惟永 西沢仁太 西丸優子 片山萌美 鈴木ちなみ(友情出演) 筒井真理子(特別出演) 尾美としのり
配給:MMJ