『ホワイトリリー』ロマンポルノ初主演、初濡れ場、飛鳥凛を抜擢した中田監督からの一言!

「日活ロマンポルノ」の生誕45周年を記念したロマンポルノ・リブート・プロジェクトの第5弾、中田秀夫監督の最新作にして初ロマンポルノ作品『ホワイトリリー』が2月11日より公開! 本作の主演女優・飛鳥凛の写真集が発売され、中田監督からのコメントも公開。未解禁だった映画スチールも公開された。

本作は、昨年の第22回釜山国際映画祭でワールドプレミア上映され、3月31日からはスイスのフリブール国際映画祭での上映も決まっているほか、香港をはじめとする海外での公開も決定。いよいよ日本での公開となり、飛鳥凛がロマンポルノ初主演にして、初めて濡れ場に挑み、初めての自慰シーン、初めての女性とのラブシーンという初体験づくしの作品に期待と注目が集まっている。

この作品で、女優・飛鳥凛の数々の“役者バージン”を奪った中田秀夫監督は、飛鳥凛について「背もすらっと高く、また“美しく強い”瞳を持っている女優さんだと思いました。そしてその瞳には『必ずこの主役を射止めてみせる!』という固い意志が宿っていました。他の100名近いオーディションにいらした女優さんたちも同じ思いだったと思いますが、やはり、男女双方の視点から見て“惹きつけられる美しさ”を持ってらっしゃる」と大絶賛。本日発売された写真集には「思わず嫉妬を覚えた。私の知らぬ、大人の飛鳥凛」とコメントを寄せた。

飛鳥凛の主演映画『ホワイトリリー』 は、2月11日(土)より新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

ⓒ2016 日活