『ホワイトリリー』中田秀夫監督が初めて挑む[ロマンポルノ]予告編解禁!

2_T3P9121

ロマンポルノの名匠・小沼勝の元で学んだ中田秀夫監督が、初めて監督するロマンポルノで共依存する女たちの究極の愛を描く『ホワイトリリー』の予告編映像が解禁となった。

今回、解禁された予告映像では、飛鳥凛演じる“はるか”が、山口香緖里演じる“登紀子先生”のワンピースのファスナーを口で上げるシーンからはじまり、二人の性別を超えた師弟愛を伝えると同時に、二人の主従関係を示している。

本作で中田監督が描いたのは、それぞれ傷ついた過去をもち、慰めあうように寄り添い生きてきた二人の女・はるかと登紀子の物語。ある日、有名陶芸家の息子・悟が新弟子としてやってきたことをきっかけに、二人の関係にひずみが生じていく。はるかを演じるのはテレビドラマ「仮面ライダーW」の人気アイドル園咲若菜役として出演し、日本テレビ「そして、誰もいなくなった」などで活躍する女優・飛鳥凛。そして、もう一人の主人公・登紀子を演じるのはテレビドラマ「大奥」(CX)シリーズで吉野役としてレギュラー出演する実力派女優・山口香緖里。飛鳥凛と山口香緖里は共に、この作品で初めてヌードを披露し、体当たりで女同士の濃厚なラブシーンに挑戦している。

_T3P0087

はるかと登紀子の二人の秘密の関係に踏み込んでいく男・悟を演じるのは気鋭の俳優・町井祥真。現在放送中の「仮面ライダーエグゼイド」にレギュラー出演し注目されている。愛憎の渦に巻き込まれる悟の彼女・茜役は、舞台・メディアで活躍するほか、Androidアプリ『温泉女子部~西川カナコ~』が50万ダウンロードされるなど温泉ソムリエマスターとしても活動する西川カナコが演じています。ロマンポルノ・リブート・プロジェクトの大トリを飾る『ホワイトリリー』は、2月11日(土)より新宿武蔵野館ほか全国順次公開。

ⓒ2016 日活