薫太 映画初主演 SF青春ラブストーリー『俺は前世に恋をする』3月公開!

元関西ジャニーズJr.の薫太が映画初主演務めるSF青春ラブストーリー『俺は前世に恋をする』が、3月23より公開されることが決定し、併せて、場面写真がお披露目となった。

大学生の越坂高次は、自分が女子になって体験しているかのような生々しい夢に悩まされていた。ある日、高次の脳裏に大学受験のイメージがフラッシュバックし、受験生としてキャンパスに向かうが道に迷ってしまい、通りがかった男に訊くのだが、その顔がはっきりしないまま我に返る。数日後、大学に行った高次は、受験で関係者以外は校内に入れないことを知り引き返す。その時、女子高生の枝野凛香から道を訊ねられる。先日見たイメージと全く同じシチュエーションだったが、高次が見ていたものは凛香の側からの光景だった。

主人公・高次を演じるのは、映画初出演にして主演の座を射止めた、俳優、薫太。ヒロイン・凛香には、注目の若手女優、河上英里子。さらに、芸人としても活躍する「瞬間メタル」の前田ばっこーとタケタリーノ山口が脇を固める。監督は、ドラマから映画までを手掛け、「炎の天狐 トチオンガーセブン」、「行け!あひるお姉さん」など特撮作品も世に送り出した荒木憲司が務める。

『俺は前世に恋をする』
3月23日(金)~3月29日(土)、アップリンク渋谷にてレイトショー
監督・編集:荒木憲司
脚本:中村公彦
出演:薫太 河上英里子 前田ばっこー(瞬間メタル) タケタリーノ山口(瞬間メタル) 今沙栄子 中村香月 TAKUYA はらみか 武井麻妃 坂田莉咲 吉原秀幸 若林立夫

【ストーリー】 大学生の越坂高次(薫太)は奇妙な夢に悩まされていた。女物の服に着替えたり、スイーツを見てはしゃいだり…それはボヤッとしたものではなく、自分が女子になって体験しているかのように生々しい夢だった。ある日高次の脳裏に、大学受験のイメージがフラッシュバックする。受験生としてキャンパスに向かうが道に迷ってしまい、通りがかった男に訊くのだが…その顔がはっきりしないまま我に返る。数日後大学に行った高次は、受験で関係者以外は校内に入れないことを知り、とぼとぼ引き返す。その時女子高生の枝野凛香(河上英里子)が現れ、道を訊ねられる。先日見たのと全く同じシチュエーション。ただし高次が見たのは凛香の側からの光景だった…。