【全起こし】玉城ティナが小関裕太に、金子大地が佐藤寛太に“あ〜ん”!映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会レポート 全文掲載

MC:続いて参ります。山本監督からのミッション、発表をお願いします。

山本:はい。この映画はドSとドSのバトルムービーでもあるので「会場の中のドSではないかと思われる人を連れてきなさい」。

MC:ということで、キャストの皆さん。直感でこの人はS女子、S男子だと思う人を連れてきてくださーい!

MC:さあ、おかえりなさいませ。監督、この方たちから選んでいただくことになりますが。

山本:どうして彼女を連れてきたか教えてもらえますか。

MC:それでは佐藤さんから、お願いします。

佐藤:まず「TEXAS」という文字(笑)。あと、さっきメガネかけてましたよね。なので雪菜ちゃんを連想して(笑)。笑顔でさらっと毒舌なことを言いそうですね。

MC:金子さんはいかでしょうか?

金子:僕は目に力がある人を探していて、目に力があったので…(笑)。

MC:小関さんは。

小関:黒い大きなソファーを家に置いていそうな人をイメージして。

MC:実際にはどうなんでしょうか?

観客:黒の座椅子はあります。

小関:座椅子(笑)。優しい(笑)。

MC:さあ、監督。今のお話も含めてでございます。

山本:難しいですね。小関くんさあ、あちこちのインタビューでSの役作りは監督を参考にしたって言うのやめてくれる!?

小関:バレてました(笑)。

山本:じゃあ、ファーストインパクトで、「TEXAS」の方で。

MC:佐藤さん、おめでとうございます!でも気になるのは、玉城さんはいかがでした?

玉城:私はずっと隣りにいる監督がいちばんSかなと思ってます(笑)。

MC:じゃあ、優勝は監督ー!ということで大きな拍手をお願いします。さあ、次が最後のミッションとなります。玉城さんからお願いします。

玉城:はい、いきます。「私達の写真を撮って、SNSにあげなさい」(笑)。

会場:キャーーーーー!

MC:ということで、中央にぐぐっと寄っていただきまして。20秒とさせていただきます。いきますよ。よーい、スタート!

MC:終了ー!ありがとうございました。ぜひ #バツしな をつけて投稿をお願いします。それではここでフォトセッションのお時間となりますが、実は小関裕太さんが6月8日に誕生日を迎えます!ということで、サプライズでこのようなものを用意させていただきましたー!バースデーケーキがやってまいりました!

小関:やったー!嬉しい!すごいな。すごい!嬉しい!こういうサプライズ、あんまりないんですよね。しかもこの大きな「××」。分かりやすい(笑)。

MC:今年一年、どんな年にしたいですか?

小関:映画に携わるのもそうですけど、いろんなものを作れる人になれたら嬉しいなと思いますね。ちゃんと自分史を作っていけたらなとは思います。

MC:ありがとうございます。それでは、せっかくですから、ここで玉城さんから食べさせていただきたいと思います。

玉城:えーーー、怒られるよ〜。私やだよ〜…。

小関:「わたしに食べさせなさい!」(笑)。

会場:キャーーーー!

MC:逆の指令が出ました。じゃあ、せーの、あーん、でいきましょう。

玉城:イチゴかな。

小関:恥ずかしいな(笑)。

MC:せーの、あーん!

会場:キャーーーーー!おめでとうー!

小関:これはちょっと照れちゃいますね(笑)。