【全起こし】玉城ティナが小関裕太に、金子大地が佐藤寛太に“あ〜ん”!映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会レポート 全文掲載

講談社「なかよし」にて熱狂的な人気を博した遠山えまの同名コミックの実写化となる映画『わたしに××しなさい!』が6月23日に公開となる。本作の完成披露上映会が6月5日に新宿バルト9で開催され、主演の玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、金子大地、山本透監督が登壇した。ここでは本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは早速、キャストの皆さんにご登場いただきましょう。客席後方にご注目ください!それでは前の方に起こしくださーい!

まだ興奮が冷めやらぬ状態ですが、改めて一言ずつご挨拶をいただきたいと思います。それでは初めに玉城ティナさん、お願いします。

玉城:はい…。なんでしたっけ(笑)。はい、氷室雪菜役の玉城ティナです。今日はおいでいただき、ありがとうございます。

MC:よろしくお願いします。続いて、小関裕太さん、お願いします。

小関:皆さん、こんばんは!よろしくお願いいたします。北見時雨役を演じました、小関裕太です。楽しんでいってください、よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いて、佐藤寛太さん、お願いします。

佐藤:皆さん、こんばんは。霜月晶役を演じさせていただきました佐藤寛太です。今日は短い時間ですがよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして金子大地さん、お願いします。

金子:皆さん、こんにちは。北め、(「北見氷雨役」をかんで)あっ…(照)

会場:かわいいー!!

金子:(笑)、金子大地です!今日はよろしくお願いします。

MC:そして最後に山本透監督、よろしくお願いします。

山本:はい、上映前ということですけども、初めてお客さんの前で観ていただけることがすごく嬉しいです。皆さん、今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。