【全起こし】玉城ティナが小関裕太に、金子大地が佐藤寛太に“あ〜ん”!映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。今日はキャストの皆さんに、役衣装で登場していただきました。久々にキャラクターになりきった今のお気持ちは、玉城さん、いかがでしょうか?

玉城:私は普段、ボブのヘアスタイルなんですけど、雪菜になるということでエクステをつけたりメガネをかけたり、外側から役に入ることができたので、今その気持を思い出しています。

MC:なるほど、小関さんはいかがですか?

小関:逆にボブの印象よりも、この姿で初対面だったので、この印象がすごい強いです。懐かしいなと思いますね。

MC:いいですねえ。続いては金子さん、いかがでしょうか?

金子:髪は黒いんですけど…。メガネはしてるんで。

MC:メガネがポイントなんですね。ありがとうございます。佐藤さん、いかがでしょうか。

佐藤:自分が通っていた高校は学ランだったので、こうやってネクタイを締めるのは今でも新鮮だなという気持ちですね。

MC:また制服というのがいいですよね。さあ、監督にもお聞きしたいのですが、原作ファンの多い作品なんですが、各キャラクターをどのように演出されたんでしょうか?

山本:漫画のキャラクターは、ちょっといっちゃてるので(笑)。これを現実世界に落とし込むのはなかなか難しいなと思ったんですけど、若い皆んなが、大地くんは緊張してますが(笑)、ひと夏をかけてチャレンジしてくれたので、皆さん楽しんでほしいです。

MC:ありがとうございます。大地さん、緊張されているんですか?

金子:めっちゃしてます(笑)。

MC:そうなんですか。緊張する時はなにか作戦はあるんですか?

金子:いや、ないです(笑)。

MC:ないんですね(笑)。さあ、今日はですね、お客様にも入場時に配布させていただきました、今お持ちいただいております「×しな」特製うちわをご用意させていただきまして、「わたしに××しなさい」の××を書いていただける仕様になっております。せっかくですので、キャストの皆さんと監督にも、今日来てくださったお客様に向けて「××しなさい」を事前に書いていただきましたので、ここで披露していただきましょう。では一斉に開きましょうか。せーの!

全員:じゃーん!

MC:まず、小関さん「わたしにウインクしないさい」。これはやってもらいましょうか。会場の皆さん、いいですか?3、2、1、どうぞー。

会場:(全員がウインク)

小関:受け止めきれない〜(笑)。

会場:キャーーーーーー!

MC:玉城さんは、なんと書いてくださいましたか?

玉城:私は、今日こんなにたくさんの人に映画を観てもらえるので、感想をぜひSNSなどで伝えてほしいなということと、最近6月に入ってパワーがもうちょっと欲しいかなと思って、ちょっと力をくださいという(笑)。

MC:皆さん、パワーをください!

会場:がんばれー!!

玉城:ありがとうございます!もらいました!