【全起こし】福士蒼汰、中山優馬、古川雄輝らにイチャイチャ禁止令!?映画『曇天に笑う』完成披露舞台挨拶 全文掲載!

福士蒼汰主演、本広克行監督でおくる、大ヒットコミックシリーズの実写映画化『曇天に笑う』が3月21日より全国ロードショーとなる。本作の公開に先だち、1月29日に有楽町ピカデリー1で完成披露舞台挨拶が行われ、キャストの福士蒼汰、中山優馬、古川雄輝、桐山漣、大東駿介、小関裕太、市川知宏、若山耀人、監督の本広克行が登場した。今回は本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_9126

MC:本日は、映画『曇天に笑う』プレミア完成披露試写会にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。アニメとして、舞台として、各方面にて人気を博したコミック『曇天に笑う』が満を持して実写映画となりました。そして今宵、いよいよ映画がお披露目となります。皆さんにいち早くご覧いただくのですが、その前に今日は完成披露ということで、監督、そしてキャストの皆さんにお越しいただいております。

皆さん、心の準備は大丈夫ですか?2階の方もよろしいでしょうか?ということで、お呼びしたいと思います!映画『曇天に笑う』キャストの皆様、そして本広監督です!拍手でお迎えください!

福士蒼汰さん、中山優馬さん、古川雄輝さん、桐山漣さん、大東駿介さん、小関裕太さん、市川知宏さん、若山耀人さん、そして本広克行監督です。それではお一人ずつご挨拶をいただきたいと思います。まずは、曇天3兄弟の長男・曇天火(くもうてんか)を演じられました福士さん、お願いいたします。

福士:こんばんは、福士蒼汰です。曇天火を演じました。天火という役はすごく明るく笑顔が多い役なので、自分自身もすごく笑顔が多いので、皆さんも今日は笑顔になって観てくれたら嬉しいなと思います。短い間ですけど、よろしくお願いします。

IMG_9145

MC:ありがとうございます。続いて、3兄弟の次男・空丸を演じました中山優馬さん、お願いいたします。

中山:空丸役を演じさせていただきました中山優馬です。この映画は気持ちよく観られる映画だと思います。皆さん本当にかっこいいので、楽しみにしていてほしいと思います。本日はよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いて、オロチ(大蛇)討伐のため結成されました、右大臣直属の部隊の“犲(やまいぬ)”の隊長でいらっしゃいます、安倍蒼世(あべのそうせい)を演じられました古川雄輝さん、お願いいたします。

古川:皆さん、こんにちは。安倍蒼世役を演じさせていただきました古川雄輝です。今日はたくさんの方々に来ていただけて大変嬉しく思っています。観終わった後はスカッとする映画ですので、今日は皆さん楽しんでいってください。短い間ですけども、よろしくお願いいたします。

IMG_9161

MC:ありがとうございます。続いて、曇3兄弟と共に暮らし、母親のような存在、金城白子(きんじょうしらす)を演じられました桐山漣さん、お願いいたします。

桐山:皆さん、こんばんは。桐山漣です。愛情を持って役と向き合ってきたこの作品が、こういうお披露目の場を迎えることができて本当に嬉しく思っています。白子としてはキーマンといいますか、物語の鍵を握る役でもあるので、目線一つ見逃さずに観ていただけたらなというふうに思っています。今日は短い時間ですが、お付き合いください。よろしくお願いします。
IMG_9181