【全起こし】福士蒼汰、中山優馬、古川雄輝らにイチャイチャ禁止令!?映画『曇天に笑う』完成披露舞台挨拶 全文掲載!

MC:よろしくお願いいたします。続いて、犲の副隊長・鷹峯誠一郎を演じられました大東さん、お願いいたします。

大東:大東駿介です。皆さん、こんばんは。劇場で観るのはきっと皆さんが初めてなんじゃないかなと思います。爽快で暑苦しい映画なので、声とか出しちゃってキャーキャー言いながら、汗掻きながら観たらいいんじゃないでしょうか。怒られたら僕は知らないんですけど(笑)、ぜひ隣の人に許可を取って、楽しんでください。
IMG_9214

MC:ありがとうございます。続いて二丁拳銃を華麗に扱う犲メンバー、永山蓮を演じられました小関さん、お願いいたします。

小関:こんばんは!永山蓮役を演じさせていただきました小関裕太です。今言ってくださったんですけど、二丁拳銃を操っております。この作品は、3人兄弟はもちろん、僕ら犲も愛しながら観ていただけたらすごく嬉しいです。楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。
IMG_9252

MC:ありがとうございます。続いて、犲に入隊したての新人・武田楽鳥(たけだらくちょう)役、市川さん、お願いいたします。

市川:こんばんは!武田楽鳥を演じました市川知宏です。武田は他の犲のみんなとは違って新米ということで、役と同様にフレッシュな気持ちで頑張りました。この後、ぜひこの大きいスクリーンでご覧いただければと思います。短い間ですが、よろしくお願いします。
IMG_9276

MC:ありがとうございます。そして、3兄弟の末っ子・宙太郎を演じました若山耀人さん、お願いいたします。

若山:皆さん、こんばんは。宙太郎役を演じさせていただきました若山耀人です。宙太郎はとにかく僕と似て明るく笑顔なところがあるので、そこを観てもらいながら、タイトルの通りに皆さん笑って帰っていただけたらと思います。短い時間ですが、よろしくお願いいたします。
IMG_9303

MC:ありがとうございます。そして、本作のメガホンをとられました本広克行監督です。お願いします。

本広:監督の本広です。この映画のターゲットは女性だと思って作ったんですけど、今日はほんと全部女性だなと思って(笑)。皆さん、よかったらぜひ拡散していってください。よろしくお願いします。
IMG_9336