【全起こし】岡田将生「なんでこんな大事な日に喉をやっちゃってんだ馬鹿野郎!」って自分に毒吐き!? 『伊藤くん A to E』公開記念イベント 全文掲載!

人の恋愛を覗き見ているような体感と、ヒリヒリするような共感のリアルさが話題沸騰となったドラマ『伊藤くん A to E』が、岡田将生と木村文乃のW主演で映画化され、2018年1月12日より全国ロードショーとなった。本作の公開記念イベントが、1月13日にTOHOシネマズ新宿で行われ、岡田将生、木村文乃、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆、中村倫也、田中圭、廣木隆一監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_3697

MC:本日は映画『伊藤くん A to E』公開記念の舞台挨拶、満員のお客様、本当にありがとうございます。本作は、見た目は完璧、でも中身は空っぽ、自意識過剰で無神経、いつも口先だけのモンスター級痛い男・伊藤くんが、必死に生きている女性たちを存分に振り回す、「伊藤くんにさえ出会わなければ…」という女たちに渦巻く執着と嫉妬、そして優越感、あらゆる毒が痛くて無様で目が離せないノンストップ恋愛ミステリー作品になっております。昨日12日に全国公開されたのですが、本日は映画の公開を記念して豪華なゲストの方々をお迎えしております。

それでは早速ご登場いただきましょう。どうぞ皆様、大きな拍手でお迎えください。映画『伊藤くん A to E』より、岡田将生さん、木村文乃さん、佐々木希さん、志田未来さん、池田エライザさん、夏帆さん、中村倫也さん、田中圭さん、そして廣木隆一監督です。

皆様、改めまして大きな拍手をお願いいたします。ありがとうございます。朝早くから満員のお客様、そして舞台上は華やかな雰囲気なんですけれども、振り返ると後ろに大きく「全員無様」と書いてあって(笑)、作品を観ればその意味がわかるわけですけれども。まずはこの映画をご覧になった皆様に一言ずつ挨拶をいただこうと思います。まずは今回ダブル主演を務められました岡田将生さん、お願いいたします。

岡田:伊藤くん役をやらせていただきました岡田将生です。今日は9時40分の回ということで、すごく朝が早い時間なのにこの映画を選んでいただき本当にありがとうございます。本日はよろしくお願いいたします。

IMG_3402

MC:ありがとうございます。同じくダブル主演を務められました木村文乃さん、お願いいたします。

観客:文乃ちゃーん!!

木村:はーい!ありがとう!(笑)。矢崎莉桜役をやらせていただきました木村文乃です。朝早くからこれだけたくさんの方にご来場いただいてありがとうございます。今日は上映後の舞台挨拶ということで、いつもよりも深いところまでお話しできるんじゃないかなというのが楽しみです。よろしくお願いします。

IMG_3430

MC:ありがとうございます。佐々木希さん。

佐々木:島原智美役を演じました佐々木希です。今日は皆様、お集まりいただきまして本当にありがとうございます。少しの時間ですが、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

IMG_3451

MC:ありがとうございます。志田未来さん。

志田:Bの女、野瀬修子役を演じました志田未来です。皆様、本日はお越しいただきありがとうございます。今日は映画の魅力をたっぷりとお話できたらと思います。よろしくお願いいたします。

IMG_3472

MC:ありがとうございます。池田エライザさん。

池田:相田聡子役を演じさせていただきました池田エライザです。2018年、『伊藤くん』で映画初めをされた方も多いんじゃないでしょうか。今日は短い時間ですけれども、よろしくお願いいたします。

IMG_3640

MC:ありがとうございます。夏帆さん。

夏帆:神保実希役の夏帆です。本日はお越しいただきましてありがとうございます。短い時間ですが、最後まで楽しんでいってください。

IMG_3519