【全起こし】高杉真宙、浜辺美波らに終始イジられる「キューピットのような役割」 ドラマ「賭ケグルイ season2」完成披露試写会イベントレポート 全文掲載

MC:では高杉さんが回答者となります!

高杉:そうか~。食べたかったな~。

浜辺:これあの、高杉さんが外したら二倍ってことですもんね。

森川:そうそうそうそう。

浜辺:あ~、食べさせたいな~。

中川:食べさせたい!食べさせたいね~。

MC:では、一斉に食べていただきますので、まずタコ焼きを選んでいただいて。

浜辺:え、カラシ大丈夫な人ですか?皆さん。

森川:ある程度の量なら。

中川:だからどのレベルなのかちょっと分かんないっすよね~。

浜辺:私、納豆にくらいしかカラシ入れないから、あんまり経験薄いんですよね。でも食べたらみんな、とりあえず美味しいふりをするんですよね?

MC:そうです!では選んでいただきましょうか。

キャスト登壇者一同:せーの。

中川:うわうわうわうわ。こわ~。

MC:では一斉に召し上がっていただきます。それではどうぞお食べください。

(浜辺、森川、松村、中川:タコ焼きを食べる)

高杉:いや分からん~。

中川:うんうんうん。

高杉:どうですか皆さん?

中川:うん、タコの触感がすごいカリフワッ、カリトロッて感じだね~。

高杉:ああ~カリトロ。美味しいですか?

浜辺:なんかすごい熱くてびっくりしました。

高杉:あ、熱くてびっくりしたの。なるほど。

森川:美味しいです。うん。

松村:めっちゃもう、ソースの味まで感じられました。

MC:ちょっと涙目な中川さんも美味しかった?

中川:うん~。

英:それも芝居やろ?

中川:(笑)。どうなんでしょうか!?

高杉:分からないですね…。

MC:では高杉さん。普通のタコ焼きを食べたのはどなただと思いますか?

高杉:え~誰だ…。でも僕、森川さんじゃないかなと思いました。普通の。

MC:ファイナルアンサーでよろしいですか?それは。

高杉:「はずせ」ってなんですか(笑)。どっから聞こえてきました?今。おー、お客さんからもイジられるんすか!(笑)はい、じゃあちょっと、森川さんでファイナルアンサーで。