【全起こし】高杉真宙、浜辺美波らに終始イジられる「キューピットのような役割」 ドラマ「賭ケグルイ season2」完成披露試写会イベントレポート 全文掲載

月刊「ガンガンJOKER」にて連載中で、シリーズ累計400万部を突破した、河本ほむら原作、尚村透作画の大ヒット同名漫画を実写ドラマ化し、個性的なキャラクターと若手俳優たちの振り切った演技が話題となった「賭ケグルイ」。その続編となる「賭ケグルイ season2」が、前作と同じく浜辺美波主演、高杉真宙、森川葵共演、そして新たに池田エライザらを迎えてMBS/TBSドラマイズム枠にて放送、さらに同キャストによる映画版『映画 賭ケグルイ』が5月3日より公開される。このほど、3月4日に東京・神楽座でドラマ「賭ケグルイ season2」の完成披露試写会イベントが行われ、キャストの浜辺美波、高杉真宙、森川葵、松村沙友理(乃木坂46)、中川大志、英勉監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それではご登場いただきます。主人公・蛇喰夢子役の浜辺美波さん、鈴井涼太役の高杉真宙さん、早乙女芽亜里役の森川葵さん、夢見弖ユメミ役の松村沙友理さん、豆生田楓役の中川大志さん、そして、本作の総合演出を務められました英勉監督です! 大きな拍手でお迎えください!

MC:いよいよseason2でございます。それぞれご挨拶をいただきたいと思います。まず浜辺さん、よろしいでしょうか。

浜辺:はい! 蛇喰夢子役を演じました浜辺美波です。今日はどうぞよろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続いて高杉さん、お願いします。

高杉:はい。鈴井涼太役を演じました高杉真宙です。本日は短い間ですけれどもよろしくお願いします!

MC:よろしくお願いいたします。森川さん、お願いします。

森川:はい!早乙女芽亜里役を演じました森川葵です。よろしくお願いします!

MC:よろしくお願いいたします。続いて松村さん、お願いいたします。

松村:はい!夢見弖ユメミ役を演じました松村沙友理です!よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いいたします。そして中川さん、お願いします。

中川:はい!豆生田楓役を演じました中川大志です。本日はありがとうございます。よろしくお願いいたします!