カミラ・カベロ、ボディが透けて見えるグラデーションドレスでファッションショーに出席!

人気シンガーのカミラ・カベロが、セクシーなシースルードレス姿をインスタグラムで公開した。

▼カミラ・カベロのインスタグラム(camila_cabello)より ※以下写真すべて

【動画】カミラ・カベロ セクシーショット集

7月3日にフランス・パリにて「イリス・ヴァン・ヘルペン(Iris Van Herpen)」の2023-2024年秋冬オートクチュールショーが行われ、カミラは同ブランドの2022-23年秋冬オートクチュールコレクションのドレスを着用してイベントに出席したことを報告。

イエローとブルーのグラデーションカラーのユニークなシルエットのシースルードレスに身を包み、ヘルシーなボディを大胆に見せたルックを披露した。

カミラはキャプションに「私の新しいガールクラッシュはイリス・ヴァン・ヘルペン」とコメント。「このドレスも含めて美しいものを作ってくれてありがとう。蝶々のような気分です」とつづっている。

カミラは同日に「ジャンバティスタ ヴァリ(Giambattista Valli)」のショーにも出席し、胸元が大きく開いたデザインのピンクのホルターネックドレス姿を披露していた。

私生活も注目されているカミラ。2019年から2021年まで交際していたシンガーのショーン・メンデスと今年4月に復縁したが、わずか2か月後の6月に再び破局したことが明らかになった。

現在26歳のカミラは、米オーディション番組「Xファクター」で誕生したグループ「フィフス・ハーモニー」として2013年に歌手デビュー。2016年にグループを脱退後、2017年にソロデビューし、同年にリリースしたシングル「ハバナ feat. ヤング・サグ」が大ヒットを記録。2018年に1stアルバム「カミラ」、2019年に2ndアルバム「ロマンス」、2022年に3rdアルバム「ファミリア」を発表した。2021年にはAmazonオリジナル映画のミュージカル『シンデレラ』で女優デビューを果たした。