カミラ・カベロ、トップレス姿でプールを満喫!プエルトリコでバカンス中の大胆ショット

人気シンガーのカミラ・カベロが、トップレス姿で休暇を満喫する様子をインスタグラムで公開した。

▼カミラ・カベロのインスタグラム(camila_cabello)より ※以下写真すべて

【動画】カミラ・カベロ セクシーショット集

カミラは7月24日、カリブ海にあるプエルトリコのリゾート地で休暇を満喫したことを報告し、数点の写真を投稿。

公開された写真の中には、緑に囲まれたプールで木の枝につかまり、胸やお尻の部分を蝶々の絵文字でカバーした大胆ショットも。また、ネオングリーンのビキニボトムのみを身につけたトップレス姿で、バケツの水を頭から浴びて楽しんでいる様子などをシェアした。

ラテン系のルーツを持つ彼女は、7月20日にプエルトリコのサンフアンで開催されたラテン系アーティストを表彰するイベント「Premios Juventud Awards」に出席。授賞式では「ジ アティコ(The Attico)」の黒いドレスを着用し、アシンメトリーなデザインのネックラインから胸元を見せたセクシーなルックを披露した。

▼「Premios Juventud Awards」に出席したカミラ

今月初めにはヨーロッパを訪れ、ギリシャのアテネで休暇を過ごしていたカミラ。黒と赤のビキニを纏い、ビーチでヘルシーなボディをアピールしていた。

現在26歳のカミラは、米オーディション番組「Xファクター」で誕生したグループ「フィフス・ハーモニー」として2013年に歌手デビュー。2016年にグループを脱退後、2017年にソロデビューし、2018年に1stアルバム「カミラ」、2019年に2ndアルバム「ロマンス」、2022年に3rdアルバム「ファミリア」を発表した。2021年にはAmazonオリジナル映画『シンデレラ』で俳優デビュー。今年1月、カミロとのコラボ曲「Ambulancia」をリリースした。

▼カミロ、カミラ・カベロ「Ambulancia」のMV

私生活では、2019年から2021年まで交際していたシンガーのショーン・メンデスと今年4月に復縁したが、2か月後の6月に再び破局したことが明らかになった。