カミラ・カベロ、セクシーなビーズのブラ&深いスリットスカートでレッドカーペットを魅了!

人気シンガーのカミラ・カベロが、グラミー賞授賞式で見せたセクシーな衣装姿の写真をインスタグラムで公開した。

▼カミラ・カベロのインスタグラム(camila_cabello)より ※以下写真すべて

【動画】カミラ・カベロ セクシーショット集

2月5日(現地時間)に米ロサンゼルスにて第65回グラミー賞授賞式が開催され、ノミネートを受けたカミラは「パットボー(PatBO)」のドレスを着て出席。バラのつぼみの装飾が特徴的な白いビーズブラとスリットが入った黒のロングスカート、「ミキモト(MIKIMOTO)」のジュエリーで着飾り、レッドカーペットに登場した。

今回のグラミー賞で、カミラとエド・シーランがコラボした楽曲「バン・バン」が最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞にノミネート。同賞はサム・スミスとキム・ペトラスの「アンホーリー」が受賞した。

「すべての候補者と受賞者の皆さん、おめでとうございます」とインスタグラムに投稿したカミラ。「エド、あなたと一緒にノミネートされ、あなたと一緒にビヨンセの前で受賞を逃したことを光栄に思います。でも、私は私たちを本当に誇りに思ってる」とつづり、楽曲制作チームに感謝の気持ちを伝えていた。

キューバ出身で現在25歳のカミラは、米オーディション番組「Xファクター」で誕生したグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーとして2013年に歌手デビュー。2016年12月にグループを脱退後、2017年5月にソロデビューを果たし、同年8月にリリースしたシングル「ハバナ feat. ヤング・サグ」が世界的大ヒットを記録。2018年に初のフルアルバム「カミラ」、2019年に2ndアルバム「ロマンス」、2022年に3rdアルバム「ファミリア」を発表した。2021年にはAmazonオリジナル映画のミュージカル『シンデレラ』で女優デビューを果たした。