カミラ・カベロ、黒のビキニ姿のヘルシーボディ!ドミニカ共和国でバカンスを満喫

Amazonオリジナル映画『シンデレラ』で主演を務めた人気シンガーのカミラ・カベロが、黒のビキニ姿の写真をインスタグラムに投稿した。

▼カミラ・カベロのインスタグラム(camila_cabello)より

年末年始はドミニカ共和国でバカンスを満喫していたというカミラは、1月10日に旅先で撮った写真を公開。カリブ海で日光浴を楽しんだようで、黒のビキニ姿に身を包んだヘルシーなボディを披露した。

▼カミラ・カベロのインスタグラム(camila_cabello)より

最近は私生活で大きな変化があったカミラ。昨年11月、2019年7月頃から交際していた人気シンガーのショーン・メンデスと破局したことを発表し、インスタグラムのストーリーに投稿された声明で、2人は「これからも親友であり続ける」と伝えていた。

破局を迎えたカミラ&ショーンだったが、米メディア「TMZ」によると、2人は先日1月6日に米マイアミで再会。彼らの愛犬ターザンを連れて公園で一緒に散歩をしている姿が目撃された。

▼カミラが主演を務めたミュージカル映画『シンデレラ』の予告編

キューバ出身で現在24歳のカミラは、米オーディション番組「Xファクター」で誕生したグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーとして2013年に歌手デビュー。2016年12月にグループを脱退後、2017年5月にソロデビューを果たし、同年8月にリリースしたシングル「Havana ft. Young Thug」が世界的大ヒットを記録した。2018年1月に初のフルアルバム「Camila」、2019年12月に2ndアルバム「Romance」を発表。昨年7月、シングル「Don’t Go Yet」をリリースした。

また、昨年はミュージカル映画『シンデレラ』で女優デビュー。同作は9月にAmazonプライム・ビデオで独占配信された。