トム・クルーズ、ジャネット・ジャクソンのコンサートを鑑賞!バックステージでの親しげな2ショット

歌手のジャネット・ジャクソンが、俳優のトム・クルーズとの2ショットをインスタグラムに投稿した。

▼トム・クルーズ(左)、ジャネット・ジャクソン(右) ジャネット・ジャクソンのインスタグラム(janetjackson)より

今年4月に北米を回る「トゥギャザー・アゲイン・ツアー」をスタートさせたジャネット。5月12日、ノースカロライナ州シャーロットにてコンサートを開催し、会場を訪れたトムとバックステージで会ったことを報告した。

ジャネットは「T(トム)、あなたに会えてとても嬉しかった。一緒に時間を過ごせて楽しかった」と投稿し、笑顔の2ショットをアップ。公開された写真では、黒いジャケットとブルーのジーンズを着用したカジュアルなスタイルのトムが、グレーのスウェット姿でカラフルなスカーフを身につけたジャネットの肩に腕を回し、親しげな様子を見せている。

ジャネットの今回の北米ツアーには、トムのほかにも数々の有名セレブが訪れている。数日前に行われたニューヨーク公演には、トムの元妻で女優のケイティ・ホームズが来場していた。

トムは現在、人気アクションシリーズの新作『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART TWO』の撮影が進行中。5月7日にはフロリダ州マイアミにて開催されたF1マイアミ・グランプリを観戦。会場で会った歌手のシャキーラ、俳優のヴィン・ディーゼルらセレブとも交流を楽しんでいた。

▼『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』の特報映像

先日、トムは『トップガン マーヴェリック』の演技で、全米最大級の映画とTVの祭典「MTVムービー&TVアワード」でベスト・パフォーマンス賞を受賞。アワードにビデオ出演し、戦闘機を操縦しながらスピーチを披露した。「この賞をいただき心から感謝します。私は皆さんのために映画を作ります。皆さんを愛しています。皆さんを楽しませることが大好きです。皆さんが映画を楽しみ、気に入ってくれているのを知るのは最高の喜びです」「7月に公開される『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』を気に入ってくれると嬉しいです。楽しい夏をお過ごしください…それでは、映画でお会いしましょう!」とメッセージを伝えていた。

トムの最新作となる『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』は、2023年7月21日より公開予定だ。