パリス・ヒルトン「あなたはもう愛されている」代理出産で第1子となる男の子が誕生!

モデルや女優、実業家として活動するパリス・ヒルトンが、夫で実業家のカーター・リウムとの第1子となる男の子が代理出産によって誕生したことを発表した。

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より ※以下写真すべて

1月24日、パリスは生まれたばかりの赤ちゃんの小さな手を握っている写真をインスタグラムに投稿。「あなたはもう言葉で言い表せないほど愛されている」と記し、ママになった喜びを伝えている。

パリスは米メディア「People」に対して「母親になるのはずっと私の夢だった」とコメント。「(夫の)カーターと私はお互いに出会えてとても嬉しく思っている。私たちは一緒に家族を始めることにとてもワクワクしていて、息子への愛で心が爆発しそう」と語っている。

現在41歳のパリスと同い年のカーターは、長年の友人関係を経て2019年から交際を開始し、2021年11月11日に結婚。「People」によると、夫婦は新型コロナのパンデミック中に体外受精(IVF)の治療を始めた。

▼夫のカーター・リウム(右)

▼【昔と今】元祖お騒がせセレブ パリス・ヒルトン

そんなパリスは先日1月22日、米フロリダ州オーランドで開催された米女子ゴルフツアー「ヒルトン・グランドバケーションズ トーナメント・オブ・チャンピオンズ」に出席。イベントではDJとしてパフォーマンスを披露していた。

パリスは19歳の時にモデル事務所と契約し、友人のニコール・リッチーと出演したリアリティ番組「シンプル・ライフ」(2003〜2007)でブレイク。女優としては『蝋人形の館』(2005)などに出演。2006年に歌手デビューし、2012年からはDJとしても活躍している。