パリス・ヒルトン、実業家と結婚1周年!盛大なパーティーを開催して記念日をお祝い

モデルや女優、実業家として活動するパリス・ヒルトンが、夫で実業家のカーター・リウムと結婚1周年を祝った様子をインスタグラムで公開した。11月11日に1年目の結婚記念日を迎えたパリスは、米カリフォルニア州サンタモニカで豪華なパーティーを開催。パリスは自身が生み出したスラング「sliving(最高)」の文字がデザインされたピンクの派手なボディスーツ、結婚式で着たウェディングドレスと同じブランド「オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)」のピンクの花柄ミニドレスを着用し、多くのゲストたちと盛大にお祝いしたようだ。

▼パリス・ヒルトン(左)、カーター・リウム(右) パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より

夫のカーターとのラブラブ写真などをシェアしたパリス。別の投稿のキャプションで「夫と妻としてあなたと一緒に過ごしたこの1年は、魔法のように目まぐるしかった」と結婚生活を振り返りつつ、「私は2人の冒険と思い出をこれからもずっと大切にして、あなたのそばで過ごすこれからの日々を楽しみにしてる。たくさんの愛と幸せ、絶え間ない笑いに感謝…私の人生のパートナー、一番の男性、親友であるカーター、あなたのことを心から愛してる。あなたの妻であること、私たちの結婚1周年に乾杯」とつづっている。

米メディア「E!」によると、イベントではパリスの新たなメディアコンテンツ会社「11:11 Media」のローンチも祝福。母のキャシー・ヒルトン、妹のニッキー・ヒルトンら家族をはじめ、俳優のレベル・ウィルソン、ケイシー・アフレック、DJ&音楽プロデューサーのゼッド、ディプロら豪華セレブが集まった。

現在41歳のパリスと同い年のカーターは、長年の友人関係を経て2019年から交際を開始し、2021年11月11日に結婚。これを記念して、同日からパリスとカーターの結婚に迫ったドキュメンタリー番組「パリス・イン・ラブ(原題)」が米ピーコックにて配信がスタートした。2人は3日間にわたって盛大な結婚式を行い、世界各地を巡る約7週間のハネムーンを楽しんだ。

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より

▼パリスが公開した結婚1周年記念動画「Happy Anniversary, my love!」