パリス・ヒルトン、“リアルバービー”な全身ピンクスタイルでバカンスを満喫

モデルや女優、実業家として活動するパリス・ヒルトンが、バービー人形を思わせる全身ピンクスタイルでバカンスを満喫している姿をインスタグラムで公開した。

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より ※以下写真すべて

▼【昔と今】元祖お騒がせセレブ パリス・ヒルトン

クリスマスシーズンをロサンゼルスの自宅でお祝いした後、カリブ海に浮かぶバハマで休暇を過ごしたパリス。「メリッサ オダバッシュ(Melissa Odabash)」の鮮やかなピンクのドレスを着用し、ピンクと白を基調とした家の前でポーズをとった写真をシェア。夫で実業家のカーター・リウムとのラブラブな2ショットも披露し、「“バービーコア”な時間にくつろいでいるよ」というキャプションを付けて楽しかったひと時を振り返っている。

そんなパリスは年末の12月30日、2006年のヒット曲「Stars Are Blind」の新バージョンをAmazon Musicでリリース。

さらに、大晦日に米マイアミで開催されたシンガーのマイリー・サイラスの年越しライブ「Miley’s New Year’s Eve Party」にゲストとしてサプライズ出演。ゲスト出演した歌手のシーアを交え、3人で「Stars Are Blind」のパフォーマンスを披露した。

現在41歳のパリスは、19歳の時にモデル事務所と契約し、友人のニコール・リッチーと出演したリアリティ番組「シンプル・ライフ」(2003〜2007)でブレイク。女優としては『蝋人形の館』(2005)などに出演し、2006年に歌手デビュー、2012年からはDJとしても活動している。私生活では2021年11月、実業家のカーター・リウムと結婚した。