パリス・ヒルトン「ずっと私の夢だった」ボーカリストとして初のライブコンサートを開催!

モデルや女優、実業家として活動するパリス・ヒルトンが、初のライブコンサートを成功させたことをインスタグラムで報告した。

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より ※以下写真すべて

【動画】昔と今 元祖お騒がせセレブ パリス・ヒルトン

長年にわたってDJとして活躍してきたパリスは、6月7日、ロサンゼルスのフォンダ・シアターにてボーカリストとして初めてのライブコンサートを開催。シルバーのスパンコールミニドレス姿やパープルを基調とした華やかな衣装姿でダンサーたちとパフォーマンスをしているステージ写真や動画をシェアした。

コンサートにはシンガーのキム・ペトラスがゲスト出演し、パリスが2006年にリリースしたヒット曲「スターズ・アー・ブラインド」をコラボパフォーマンス。さらに、ラッパーのスウィーティーもステージに登場した。

公演を終えたパリスは「このコンサートはまるで夢のよう」と振り返り、「ステージで感じたサポートと愛にとても感謝している。観客の皆さんからのエネルギーは本当に感動的だった。ライブパフォーマンスをして、素晴らしいファンの皆さんとこの経験を共有するのがずっと私の夢だった。次のコンサートが待ちきれない!!みんなのことを愛してる」と感謝を伝えた。

▼キム・ペトラス(左)

パリスのインスタグラムによると、コンサートの収益の一部は、LGBTQIA+の支援団体「GLAAD(グラード)」に寄付される。

今年4月末にコンサートの開催を発表し、準備に取り組んできたパリス。コンサート当日、リハーサルを見守る夫で実業家のカーター・リウムと息子のフェニックスの微笑ましい写真をアップしていた。

▼夫のカーター・リウムと息子のフェニックス

現在42歳のパリスは、19歳の時にモデル事務所と契約し、友人のニコール・リッチーと出演したリアリティ番組「シンプル・ライフ」(2003〜2007)でブレイク。女優としては『蝋人形の館』(2005)などに出演。2006年にデビューアルバム「パリス」を発表し、2012年にDJデビューを果たした。

私生活では2021年11月に同い年のカーターと結婚。今年1月、第1子となる男の子、フェニックスが代理出産によって誕生したことを発表した。