パリス・ヒルトン、胸元が開いたセクシーなミニドレス!クリスティーナ・アギレラのショーにゲスト出演

モデルや女優、実業家として活動するパリス・ヒルトンが、セクシーなミニドレス姿で音楽イベントに登場した。

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より

6月11日に米ロサンゼルスで開催されたLGBTQIA+のコミュニティを祝う音楽イベント「LAプライド・イン・ザ・パーク」が開催。DJとしても活躍するパリスは、ヘッドライナーを務めるシンガーのクリスティーナ・アギレラのパフォーマンスショーにサプライズゲストとして出演した。

この日のためにスペシャルなドレスを用意したパリスは、胸元が大きく開いた無数のクリスタルが輝くトップス、スリットが入ったミニスカートを着用したセクシーなステージ衣装を披露。レインボーカラーのジャケットを着て、セクシュアリティの多様性を祝福した。

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より

▼パリス・ヒルトンのインスタグラム(parishilton)より

ステージに立ったパリスは、クリスティーナの人気曲「ジニー・イン・ア・ボトル」、先日結婚した友人ブリトニー・スピアーズの「トキシック」などをDJプレイ。さらに、自身のヒット曲「スターズ・アー・ブラインド」のパフォーマンスを披露して会場を盛り上げた。

▼パリスが公開した「LAプライド・イン・ザ・パーク」のパフォーマンス&舞台裏映像

パリスのYouTubeチャンネルでは、イベントのリハーサルやライブパフォーマンス、舞台裏シーンが公開されている。ショーを終えたパリスは、「信じられないくらい素晴らしかった。最高だったわ。私は少しシャイだから歌う時はすごく緊張したけど、みんなとても幸せそうだった」と満足げにコメントしている。

イベントには、ドイツ出身のシンガーソングライター、キム・ペトラス、クリスティーナと「レディ・マーマレイド」でコラボした歌手のマイアもゲストとして出演した。

現在41歳のパリスは、19歳の時にモデル事務所と契約し、友人のニコール・リッチーと出演したリアリティ番組「シンプル・ライフ」(2003〜2007)でブレイク。女優としては『蝋人形の館』(2005)などに出演し、2006年に歌手デビュー、2012年からはDJとして活動している。私生活では、2021年11月に同い年の実業家カーター・リウムと結婚して話題になった。