マライア・キャリー「ずっと私のベイビー」双子の娘&息子の11歳バースデーを祝福!

「恋人たちのクリスマス」などのヒット曲で知られるシンガーのマライア・キャリーが、双子の子供たちの11歳の誕生日を記念して親子ショットをインスタグラムに投稿した。

▼マライア・キャリー(左)、娘のモンロー(中央)、息子のモロッカン(右) マライア・キャリーのインスタグラム(mariahcarey)より

4月30日に双子の娘モンロー&息子モロッカンが11歳のバースデーを迎え、マライアはヨットの上で撮った微笑ましい家族写真、子供たちが赤ちゃんの頃の思い出深いフォトをシェア。

「私の人生で最も素晴らしい祝福である2人へ、11歳の誕生日おめでとう」と投稿し、1995年のヒット曲「Always Be My Baby」のタイトルを使って、「ロック&ロー(モロッカン&モンロー)はずっと私のベイビー(Always be my babies)よ!永遠に愛してる!」とつづって祝福した。

▼マライア・キャリーのインスタグラム(mariahcarey)より

▼マライアが1995年にリリースしたヒット曲「Always Be My Baby」のMV

マライアは、2008年に俳優&ラッパーのニック・キャノンと結婚し、2011年にモンロー&モロッカンを授かった後、2014年に破局した。2016年からはバックダンサーを務めていたブライアン・タナカと交際している。

今年3月27日に53歳になったマライアは、誕生日を記念して、モンロー&モロッカンと恋人ブライアンとのプライベートショットをインスタグラムにアップ。夜のビーチでたき火をして家族と一緒に過ごしたことを報告していた。

▼マライア・キャリーのインスタグラム(mariahcarey)より ※2022年3月30日投稿

▼恋人のブライアン・タナカ(右) マライア・キャリーのインスタグラム(mariahcarey)より ※2022年3月30日投稿

マライアは、1990年に“7オクターヴの歌姫”のキャッチフレーズとともに、シングル「ヴィジョン・オブ・ラヴ」でデビュー。2億万枚以上のアルバム・セールス、グラミー賞をはじめ数々のアワード受賞歴を誇る世界的シンガーとして知られている。女優としては、『プロポーズ』(1999)、『プレシャス』(2009)、『大統領の執事の涙』(2013)、『レゴバットマン ザ・ムービー』(2017)などに出演している。