ブリトニー・スピアーズ「普段の私の本当の姿を見せたかった」チェックシャツ&デニム姿で照明を修理!

「トキシック」などで知られる人気歌手のブリトニー・スピアーズが、リアルな日常生活をのぞかせたフォトを自身のインスタグラムに投稿した。

▲ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

現在38歳のブリトニーは、チェック柄のシャツ&デニム姿にサンダル、さらに眼鏡をかけたラフなスタイルのフォトを投稿。「インスタグラムvs現実!普段の私の本当の姿を見せたかった」とコメントし、自宅の照明を修理している様子を公開した。

最近は、オフショルダーのクロップド丈のブラウスを着てポーズをきめたセルフィーを何度も投稿していたブリトニー。「私は準備ができていない時に写真を撮られると不安になってしまうことがあるから、いつも外見にはとても気を遣ってる。でも、時には頑張ろうとしないで、時々自分の壁を破壊することも大事よね!!」とつづっている。

また、近況をファンに伝えたブリトニーは、12歳年下の恋人でパーソナルトレーナーのサム・アスガリと一緒に旅行に行ったことを報告。花柄のピンクのワンピース姿でマスクをつけたブリトニーがジェット機に搭乗する様子や、サムと手を繋ぎながらビーチを歩き、休暇を楽しんでいる姿などを公開していた。

▲ブリトニー・スピアーズ(左)、恋人のサム・アスガリ(右)
ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

▲ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

ブリトニーは、シングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」(1998)でデビュー。同名タイトルのアルバム(1999)は全世界で2200万枚以上を売り上げ、大ブレイクを果たす。これまでリリースした8枚のアルバム中6作が全米チャート1位を獲得しており、全世界トータル・セールス1億枚、8度のグラミー賞ノミネートを誇る。さらには、インターネット検索数でギネス記録を持つなど、これまでさまざまな伝説を樹立しており、ポップ・アイコンとして不動の人気を獲得している。

主な代表曲には、「トキシック」(2004)、「ギミ・モア」(2007)、「ピース・オブ・ミー」(2008)、「サーカス」(2008)、「ティル・ザ・ワールド・エンズ」(2011)、「アイ・ワナ・ゴー」(2011)、「ワーク・ビッチ」(2013)などがある。